今から7、8、9年くらい前の話…

PR

Wさんから投稿頂いた「今から7、8、9年くらい前の話…」。

当時、僕はカラオケ屋でバイトをしていた。たしか19歳だったと思う。
その時に新しく入ってきたバイトの子か女優さんだった。
当時はあまり売れてはなかったけど、今ではちょくちょくテレビで見るようになって来た。

名前はk。入った当時は全然仕事ができなかったkは僕以外の先輩や店長にいつも叱られていた。
でも男子校出身の僕からすれば、kはめちゃくちゃ美人! 清楚で可愛いもろタイプだった。

ある日kが食器を割って、すごく怒られていた。
まぁ前も割っていたし、怒られて当然かも仕方なかった。

その後kの様子を見に行った、すると控え室でkが泣いていた…
声をかけると「なんでも無いです…」と一言…
年下の僕に敬語で話して、やっぱり少し嫌だった。

その夜、店の片付けで僕と同期の友達、あとkが残った。
片付けて帰る準備をした。同期は僕とkよりも早く帰っていった。急用があったらしい。

その場にはkと僕…
僕はkに「今日も忙しかったですね」と言うと「そうですね…」と一言…
僕が「僕の方が年下だから、敬語やめて下さいよ~」と言うと、「あっ ごめんなさい…」とまた敬語…
僕が「また敬語ですよ~ 笑」と言うと、「すいません…」と言って、帰ろうとした。

その時なぜか腹が立った…
全然怒る事でもなかったのに、すごいイラっとして、kの手を掴んだ。
kは驚いて僕の方を見て、「っあの! 痛いです…離して…」と言った。

僕はなぜ掴んでしまったのか、よく分からなくて、固まっていた。
するとkに引っ掻かれた。

kは泣きながら逃げようとしたから、僕は後ろからお尻を思いっきり、蹴った。

kは地面に倒れた…僕はやってしまった…
警察呼ばれたら終わりだ…と思って、どうしよう、どうしようと本気で焦ってた。

kが「誰か!助けて!」と声を出して、呼ばれた、僕は「やめろ!黙れ!」とkの口を塞いだ。
その時、「もう逮捕かな… 」と思った。

それで「逮捕されるくらいなら…」と思った…
僕はkのズボンを無理やり脱がした。

白いパンツを履いていた…
kは本気で抵抗してきたから、お腹を殴った…

kは泣きながら小さい声で、「お願いやめて… いや…」と言っていた。
僕は急いで自分のスボンを脱いだ。

そしてkの白いパンツを脱がして、うつ伏せの状態のkの中に入れた。
入れるとkは「いや………!」と悲鳴に近い声を出して、暴れ出した。

僕はまたお腹を殴って、「暴れるなよ!」と最低な事を言った。
腰を動かして、わけもわからず、ただヤリまくった。

そして中に… 当然ゴムなんかなかったし童貞だった僕にはつけ方すら、知らなかった。
その時が初めてだった…

kは泣いていた…地面にうずくまっていた…
アソコからは白い精子がポタポタと垂れていた。

僕はkを起こして仰向けにさせて、キスをした。
kはぐったりとしていたのを覚えている。

キスをして胸を揉んだりした。
アソコに入れようとすると、股を閉じて「いや」とすごく小さな声で言われた。
無理やり股を広げて、入れた…kの声も乾いた声で喘いでいた。

中に出すのは怖かったから、ギリギリのところで抜いてお腹に出した。

kに謝って謝って僕は帰った。

次の日にバイトを辞めて、それ以来kには会ったことはない。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    Kって誰だよ!

    1. ポチ太郎 より:

      売れないアイドルとか?

  2. ジョー より:

    芸能人はカラオケ屋で働かん!

  3. 匿名 より:

    許しくれるkは優しいな

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。