オナニー中毒で多分一生、オナニーがやめられません?

PR

みつきさんから投稿頂いた「オナニー中毒で多分一生、オナニーがやめられません?」。

みつきと言います。24歳になったばかりなんですが、小6の頃からほぼ、毎日オナニーしてるオナニー大好きな変態です……?
オナニーのきっかけは、小学生の頃通っていた塾の帰り際に本を買おうと本屋さんに寄った際にふと、目に入った漫画雑誌が大人のえっちな漫画で……。

それまで、オナニーやえっちな事なんて知らなかった。
私は店員さんに見つからないように雑誌をこそっと読みました。

とても、ドキドキして帰った時にはおまんこが、潤ってました。
多分、濡れてたんですよね。

そこからは早かったです。
えっちな漫画雑誌に乗ってた方法で見よう見まねでオナニーを始め、オナニーを始めて1週間でクリでイくということを覚えました。

中学生の頃になると、電車通学だったのでわざとノーパンで乗ってみたり……。

見た目は地味だったのに、やってる事は変態そのものでした。

高校生の頃には、親がいない日は1日中雌犬みたいにオナニーを繰り返して絶頂に何度も浸ってましたし、ベランダや窓際でオナニーするという変態そのものの行為をして、おまんこをとろとろにしてました…。

大学生になると、一人暮らしをし始めたので大人のおもちゃを使い始めました。
ローターやバイブ、ディルドを使い始め、セックスよりも前にバイブで処女喪失しちゃってましたね。

だんだんと変態じみたオナニーがひどくなってきて、乳首を吸引したりするオナニー用のおもちゃや、筆でクリを刺激するようなオナニーにもハマり、長い休みになるとその前日にご飯などを買い込んでから、一晩どころか長い休みの間、ほとんどの時間をオナニーしていた事もあります。

セックスも、もちろんしてみました。彼氏が出来たので。
でも、結局、オナニーほどの絶頂に至れずそこから、色々あって彼氏とも別れてしまったのでまたオナニー漬けの日々に逆戻りです…

ベランダに続く窓をわざと少し開けながら「おまんこ、きもちいい?」とか「乳首、かたくなっちゃうう?」みたいなえっちな言葉を叫ぶのも大好きです…

今はクリにローターを固定しながら筆を乳首に擦って、おまんこにディルドをズボズボさせながらオナニーするのにハマっています…

もう、一生、オナニーというものから抜け出せそうにありません…

他に読まれているエッチ体験談

  • ここで1人Hとかしたら興奮するね 夏海さんから投稿頂いた「」。 ゴールデンウィークでの事なのですが大学の友達とラブホ女子会をしてみたいねと話していて、みんなでどこのホテルが良いかと調べていて外国の雰囲気を取り入れたホテルを見つけました。 そ […]
  • 変態化するオナニー まゆみさんから投稿頂いた「変態化するオナニー」。 私は24歳の看護師。この仕事はやはりストレスが多い。朝番や夜勤、仕事量、人間関係。この歳で結構辛い現実だった。 そんなある日の何気ない出来事だった。私はテーブル […]
  • ペットとの性活 レインさんから投稿頂いた「ペットとの性活」。 はじめまして。学生をやってるものです。ここに体験を投稿させていただくのは初になります。 さっそく本題に入ろうと思うのですが、まず私の家には、2匹の犬がいます。黒のラ […]
  • ペットとの遊び 匿 […]
  • 欲求不満な10代 さみしがりやさんさんから投稿頂いた「欲求不満な10代」。 相談です。 まずその前に以下の会話(LINE)を読んでいただきたく存じます。 男:やあ、元気? 私:元気だよ。 男:僕もだよ。君は日本車が好き […]
  • 私の露出方法 ゆきさんから投稿頂いた「私の露出方法」。 私は10代の女子です。私には変わった願望があります。 それは自分の恥ずかしいところを、誰かに見られたい!って事です。 いつも、どうやったら自然?にイヤラシイ自分を晒せ […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. kazu より:

    オナニー好きの女性大好きです。
    これからもっと大胆になって変態オナニーを楽しんで下さい。

  2. トシ より:

    昔あったなあ!

    へんた~い、
    とまれ!

    えっ、お呼びでない、
    失礼しました❗

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2204記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。