エッチ体験談が11,000話を突破しました。

オナニー中毒で多分一生、オナニーがやめられません?

PR

みつきさんから投稿頂いた「オナニー中毒で多分一生、オナニーがやめられません?」。

みつきと言います。24歳になったばかりなんですが、小6の頃からほぼ、毎日オナニーしてるオナニー大好きな変態です……?
オナニーのきっかけは、小学生の頃通っていた塾の帰り際に本を買おうと本屋さんに寄った際にふと、目に入った漫画雑誌が大人のえっちな漫画で……。

それまで、オナニーやえっちな事なんて知らなかった。
私は店員さんに見つからないように雑誌をこそっと読みました。

とても、ドキドキして帰った時にはおまんこが、潤ってました。
多分、濡れてたんですよね。

そこからは早かったです。
えっちな漫画雑誌に乗ってた方法で見よう見まねでオナニーを始め、オナニーを始めて1週間でクリでイくということを覚えました。

中学生の頃になると、電車通学だったのでわざとノーパンで乗ってみたり……。

見た目は地味だったのに、やってる事は変態そのものでした。

高校生の頃には、親がいない日は1日中雌犬みたいにオナニーを繰り返して絶頂に何度も浸ってましたし、ベランダや窓際でオナニーするという変態そのものの行為をして、おまんこをとろとろにしてました…。

大学生になると、一人暮らしをし始めたので大人のおもちゃを使い始めました。
ローターやバイブ、ディルドを使い始め、セックスよりも前にバイブで処女喪失しちゃってましたね。

だんだんと変態じみたオナニーがひどくなってきて、乳首を吸引したりするオナニー用のおもちゃや、筆でクリを刺激するようなオナニーにもハマり、長い休みになるとその前日にご飯などを買い込んでから、一晩どころか長い休みの間、ほとんどの時間をオナニーしていた事もあります。

セックスも、もちろんしてみました。彼氏が出来たので。
でも、結局、オナニーほどの絶頂に至れずそこから、色々あって彼氏とも別れてしまったのでまたオナニー漬けの日々に逆戻りです…

ベランダに続く窓をわざと少し開けながら「おまんこ、きもちいい?」とか「乳首、かたくなっちゃうう?」みたいなえっちな言葉を叫ぶのも大好きです…

今はクリにローターを固定しながら筆を乳首に擦って、おまんこにディルドをズボズボさせながらオナニーするのにハマっています…

もう、一生、オナニーというものから抜け出せそうにありません…

22+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR