クラスに高校生の癖に身体が小さくてアレだけがでかい変態

PR

古稀さんから投稿頂いた「」。

高校の頃の話。

自分は身体が小さく運動は出来ないがそれ以外の成績は良かったのだが、高2でクラス替えがあった時からいじめの対象になっていた。
それはうちが自営で左官業をやっていて父は朝早くに家を出て学校が終わって部活に行かない生徒たちが帰るくらいの時間には汚い格好で帰って来る。

どうせ汚れるのだからと穴の開いた作業着を着ているのだから仕方がない。
別に金がないわけじゃないのだけれど、クラスの連中にはそんなことは関係無いのだろう。

1年の時は中学時代からの友人と同じクラスだったので、彼らは事情を知っていた。
実際、従業員を11人雇っているので貧乏なわけじゃないのだけれど。

机や教科書に落書きをされたり蹴られるから始まり、蹴られて床に倒れると女子が「やだパンツ見てる」と言い男子が「変態野郎が」と言って蹴って来る。
仰向けにされ女子が頭の方に立つ。
見たくなくても見える状態に。
トミと言うこの子がほかのクラスにも崇拝者のいる女子で紐パンとか結構きわどい下着をつけている。
そんなのがもろに見えるので勃起はする。
すると男子が「変態、変態」と囃し立て股間を蹴ったり踏んでくる。

儀式と言って上半身部分に椅子を置かれ見動きが出来ない状態に、そのままズボンを脱がされゴミ拾いのハサミでパンツの穴を広げられハサミで摘まんで出され、仮性なのでそのハサミに挟まれ剥かれる。
モップを下腹部に押し当てられ拭く部分から勃起し露出した部分を箒で撫でられる。皆の前で露出し、乱暴な扱いでも女子に見られながら射精すれば解放されるのだが、その状態で射精できたのは初めの2か月くらいだ。
転がされる場所は窓際の後ろの方で射精しなければ授業中でもこのままだ。
足の方にが雑にジャージやカバンが置かれみえにくいようにはされているが、教師が入ってきても下半身裸で勃起状態。
萎えてくると靴で踏まれる勃っていても蹴られ突かれる。
上半身の椅子に座るのは女子もたまに居るがほとんど男子の事の方が多い。

授業が終わり靴で竿を挟んでしごかれる、亀頭部分には雑巾が乗せられこすられ射精する。
昼休みには机の上に正座させられ自分でしごかされる。射精した精液は給食に混ぜられ強制的に口に入れられる。
給食を食べ終わるとまた机に座らされしごき、今度は牛乳に出しかき回され飲まされる。
それで終わるときもあるが、またしごかされ今度はそのまま飲むことを強要されることもあった。

夏休みに入るまではこんな感じで日に5~6回は射精させられていた。

夏休みに入ってから度々呼び出されスーパーの衣料品売り場の女性下着売り場や女児用の服売り場では女子の監視、書店の成人向け雑誌の売り場では男子の監視の中で露出させられ射精させられた。
店員が近づいてくると肩を抱かれたり腕を捕まれたりするのだが、露出はしたまま店外や階段へ連れていかれ、罰だと言って射精するまで靴で踏まれる。
大き目のシャツを下着をつけずに着せられ、人気が少なくなった電車内で全裸になり床にうつぶせで寝かされた状態でお尻を蹴られたり、股の間から踏まれ射精するように命令されたりドアに勃起した状態で挟まされ、次にそのドアが開くまで腰を打ち付けて射精するように命令された。
イク寸前までしごき、駅に着いたら待ち動き出したらまたイク寸前までしごくを繰り返し、もうダメ‥何こすりかでイクと言ったら隣の車両に移動してドアが開く寸前で茶巾搾りのようにシャツをまくり上げられ亀頭を蹴られドアが閉まる寸前で射精し電車を降りるのもさせられた。

嫌なら行かなければいいのだが、来なければ2学期酷いからなと言われ、行ったらこの写真や動画は店員に見せるからなと脅されている。
彼らの言い分は他人に見られながらじゃなければ興奮しないド変態に付き合わされてるだけだから。
らしい

この日は公園に呼び出された。
自分は成長が遅いのか体毛が少ない。陰毛などなくつるつるだった。
公園に行く途中待ち伏せされ、この日行う行為を教えられた。
公園では児童向けに解放された浅いプールがある。
このプールへ公園の入り口から全裸になり勃起させしごきながらプールまで歩き射精して来い。というものだった。
確実に通報物だ。全裸になれば一部を除いて小さい子と変らないから警戒されにくいだろうと。

バッチリ動画撮って証拠残してやるから保護者か幼児にたっぷりかけてこいと言われた。

もう嫌だ!死にたい、なんでこんな目に。

この公園の先にはバイパスが通っていて飛び出せば死ねる!と彼らの手を振り払い走り出した。
しかし運動が苦手なので走っても早くない。すぐに追いつかれたが捕まえられずケラケラ笑いながら後をついてくるだけだった。
公園に着くと女子も居た。
「なに遊んでるの?」とヘラヘラ笑っていた隣には白いランニングシャツに貴金属をジャラジャラ着け日に焼けた男が2人と、暑いのに革ジャン着た真っ赤な大型バイクに跨った1人。
どこかで見たような‥その車はそんな色に塗っていい車じゃないだろうってくらい派手な色に塗られた高級外車が2台。

後ろから歩いてきた男子が「あ、先輩!お疲れっす。すんません、そいつ捕まえてください!」と言い放つ。
2人の男が歩き出し女子がヘラヘラ笑っている、バイクの人はどこかに電話をし始めた。
自分はその場に立ち止まり男たちを見上げた。

「ジンちゃんにコウくん‥」

捕まった。
と、言うかそのまま抱き上げられ、あの‥ほら、あれだ。お姫様抱っこ‥

ジンとコウは中卒で働き出したうちの従業員で6年くらいの付き合いだ。
自分は高校生なのだけれど、妹の中学生女子と変わらない背丈だ。
ジンは俺をコウは妹を、抱き上げたり肩車をしたりしてくれる。
文句を言うと悔しかったら年相応に大きくなれよと冷やかされる。

その様子を同級生達がみて言葉を無くす。
「え‥あれ?」と声が出たがバイク数台の爆音で?き消された。

同級生たちは男子も女子も関係なくその場にいた全員アスファルトの上で正座させられた。
目の高さを合わせるようにしゃがみ、睨みつけるコウとジンに肩車されたまま見下ろす俺。
大型バイクは2年目のアッキーだった。
高卒だけどうちに就職した不思議な女性。料理が上手だけど無口で怖くて近寄りづらい。
女子が「何で‥何で‥」とアッキーに話しかけるが無言で交差点の方を見ている。先輩ってのはアッキーか。

程なくコンテナを積んだユニック車が到着。
うちの車じゃないな‥
窓のないただのコンテナに押し込められる同級生達と、香水臭いふっかふかの高級外車の後部シートに座らされた俺。

そのまま自殺が数件立て続けにあって何年も放置されたマンション。
ここって、うち所有だったような‥
窓が割れているので周りは壁で囲まれている。

ユニックで同級生が入ったコンテナが吊られ資材入れに使われている大き目のコンテナの上へ。
ユニック車が消え、バイク数台の人らがコンビニ袋持ってマンションに入り、俺は車に乗って家に送られた。

あとは俺らに任せてください。と言われ、住み込みのアッキーと家に入る。
既婚者でない限り従業員は住み込みだ。
朝早いし、地方の現場に行く事もあるので賃貸で金使うより自分の好きなことに金使えという父の方針のためだ。
無言のアッキーがこわい。

翌日仕事が昼過ぎに終わったコウくんの車に乗せられマンションへ。
「あぁ‥」とか「ふぐぅ」とか部屋の中から声がする。
中に入ると男子が全裸で数珠繋ぎ‥
昨日来てた人数より増えてる。
俺へのいじめに関わっていた2/3がここに居た。
え?あれ?と慌てた俺の肩を抱き隣の部屋に。
隣の部屋には昨日居たいじめに関わっていた6人の女子が全裸で足を開くように木刀とか鉄パイプに固定されタイヤの上に座らされていた。

ジンちゃんが俺に向かって「スマン」と謝って来た。
何のことか分からなかったけど、俺が進級してから様子がおかしくなっていたのは家族と従業員は気付いていたようだ。
でも俺が何も言わないので大丈夫だと思っていた。
アッキーの後輩で男子から人気のあったトミがジンの事を気に入って付き合い始めていたらしい。
そこでたまに話題に出てくるのが「クラスに高校生の癖に身体が小さくてアレだけがでかい変態」の話。

「身体が小さくてアレだけがでかい高校生」にジンは心当たりがあったようで。
あぁ、うん。うち風呂共同だから、ジンちゃんとも入ったことある。
と言うか年上なのに「ちゃん」とか「くん」付けなのはそこで、二人には「それだけは負けました」と言われた部位だった。
そこで色々話を聞き出し、いじめならやめさせよう!と思って同級生達といじめ対象者を公園に呼ぶことにしたらしい。
それが、やっぱり俺だったと。
男子たちには罰を与え、二度といじめをしないように約束をさせた。
その罰を俺に見せ、動画も撮っておくそうだ。
女子たちへの罰は俺への身体を使った奉仕だそうだ。
ここで主従の契りの為、全員の中に出すようにと。

それを聞いた女子たちは「やめて」とか「壊れちゃう」とか言っていた。
でもそんなことを言われても俺が嫌だと言ってもやめてくれなかったのに。
こっちも撮影するの?とジンに聞くと撮ってほしいなら撮るけど?と言われたので遠慮して、じっくりと楽しむことにした。

とは言え、自分でしたことはあっても挿入したことがない。
しかも見るのは初めてだし、どこに入れたらいいか分からない。
広げてじっくり見ようにも臭いし毛だらけで汚らしいように見える。
「これ‥入れても病気にならないよね?」とつぶやくと女子たちが「ひどい」とか言ってきた。
6人の中で比較的キレイそうな毛の薄い女子に勃起したモノを押し当てる。
これ、入るのかな?と指を入れる「くぅっ」と呻く
あ、ここかな?こっちかな?と指を入れ捻ったり掻いたりだいたいの位置は把握した。
指を入れてる間に濡れて来たみたいだし。
先を当て押し込む。
つっかえるような抵抗感。
「ぎゃぅっ」と叫ぶ
亀頭だけでも入らない。
左右の人差し指と中指の4本の指を入れ開く
「ぅあっ!」の声の後ずっと「あーっ」とか「痛い」とか言ってる。
指で開いた穴の中に一気にねじ込む。
びくんっと跳ねたあと動かなくなった。
動かないし静かになったし、そのまま腰を打つ。
隣にいる女子たちはすすり泣く
さんざ踏まれたり蹴られたりしていたせいか、ただ暖かく柔らかいだけの穴ではイケそうにない。
動かないし締め付けも無い。ただ緩いだけの穴。
興味を無くして隣に移る。穴の位置はだいたい分かった。
ちんこが赤い
と思ってみたらさっきまで入れていた穴の下の床には血だまりが。
サラサラとした血だったので掬って少し毛深い穴に塗り、そのまま挿入。
きついけどさっきよりは楽に入った。
けど、うるさい。
入れたときからずーっと「あーーーーー」「あーーーーー」と壊れたサイレンのように繰り返す。
そのまま腰を打ち付け中に出す。
1日に何度も射精させられていたので1回や2回じゃ終わらないよ。
と思ったがまた動かなくなった。
締め付けがあったのに、今は緩いままだ。だが、続けて入れたまままた腰を打つ。
緩くはなったけど適度に弾力があって気持ちはいい。
その穴に5発続けて打ち入れて見張ってる人に今入れた二人は自由に使っていいよと払い下げ、今日は帰ることにした。

まだ夏休みは始まったばかりだし、メインディッシュのトミには手を付けていない。

翌日マンションに行く。
まだ数珠繋ぎ。
順番が入れ替わって人が増えてた。

タイヤに座っているのは4人になっていた。
そう言えば1人は数珠つなぎの部屋に居たな。

顔には袋がかぶせてあるので俺が取らない限りは誰か分からない。
トミはどれだろう?と思っていたら一番汚らしいのがトミだった。
使い込まれて何かはみだしてるし
胸は大きいけど垂れてるね
見張りの人にうつぶせにしてもらって尻に平手打ちをする「きゃぁ」と叫ぶ。
何回か平手打ちをしてたらスパンキング用の鞭があると言われ、静かになるまで打ち続けた。
静かになってから挿入し中に出した。
正直こいつと話をしたくなかった、声を聴きたくなかった。
複数人で犯してるところを撮影するように言って、
昨日の様子を見ていたからか、ペペが置いてあったので俺くらい小柄だけど胸の大きい女子に塗って挿入。
すんなりと受け入れられた。
中でぎゅっと握られてるかのような閉まり具合が気持ちよくて7回の射精。
この子はゆっくり休ませるように言って帰宅。

次の日は雨だった。
ペペを使って昨日の子に挿入して中に出し、ガリガリと言っていいくらい細い眼鏡の女子を屋外に連れ出してもらう。
顔には袋がかぶさったままだけど。
仰向けに転がし底を切ったペットボトルを挿入し、雨の屋外に放置した。
こいつには同じように雨の日外に放置された記憶がある。
犬用の首輪を付けられ顔が地面にギリギリ付く土下座のような恰好になるように紐で縛られたのだ。
軽く地面が彫られていて何度か数㎝の雨水でおぼれかけた。
顔にかぶさっているのはコンビニの袋だ、直接顔に雨水がかかることは無いが張り付くし下手をすれば呼吸を阻害する。

もう1人の子は印象が薄い。
何故ここに居るのか分からないくらいだ。
最初の子のように穴は狭く指一本でも出血した。
ただ、この子は何も言わない。恨み言を言うでもなく嫌がるでもなく‥
生きてはいるようだけど。
ここまでくると興ざめしている自分に気づく。
彼女たちを凌辱したかったのだろうか?
まだ、なにか罵ってくれた方がマシな気持ちになって来る。
前には入らなかったけど肛門の方にはぺぺを使って入ったので腰を打ち付けながらぼんやりと考えていた。
雨ってダメだね、気分が落ちていく。
イキそうになったので肛門から引き抜いて顔に射精する。
抜く勢いが良すぎたのか肛門は捲れてしまったけれどそのまま腕を入れて捲れを戻す。
勢いを付けずにゆっくりと引き出す。

帰るまでには時間が有るので昨日の子で今日も遊ぶ。

夏休みが終わるころには数珠つなぎが器具を使わず完全な円になっていた。
今までは隙間開いてたからねぁ。
彼らにどういう心境の変化があったか分からないが大分静かになっていた。
ただ黙々とメトロノームに合わせて腰を前の人に叩きつける、ダンスのような不思議な光景だった。

人前に晒してお金が取れるゲイだよこれは。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。