姉は相手の家で性的なおもちゃにされていた…

PR

べーむべっしさんから投稿頂いた「姉は相手の家で性的なおもちゃにされていた」。

結婚した姉が夫婦げんかしたとかで日付変更する間際に「泊めてくれない?」と家に来た。
時間が時間なのでうちに来たのだろうけど。
自営で店をやっているため1件屋で倉庫に使ったりと部屋は余っているので、姉が結婚前は終電逃したとか何とかで泊まっていた部屋に案内をした。
姉は小学3年生になる娘を連れて来ていた。

うちは両親共働きで自分の面倒はほぼ姉が見ていてくれたためかシスコンの気がある。
姉とは6歳差があるため学校で会うことも無いので姉という感覚はほぼない。
姉が気付いているかは分からないが筆おろしは姉だった。

姉が大学2年の頃高校時代から付き合っていた彼氏と別れたとかで酒を飲んで帰ってきた時があった。
両親は仕事で朝が早いので帰って来た時には早々に寝ていた。
姉は玄関先で潰れ嘔吐していたので、玄関で服を脱がし風呂場へ連れて行き身体を洗い、その場で挿入し中だしした。

シャワーヘッドを姉の中に入れお湯を出し、引き抜いてお湯と一緒に流した。
目が覚める様子も無いので挿入中だし洗い流しを4回ほど繰り返した。
全裸の姉をタオルで拭き、自分も全裸のまま抱き上げて姉の部屋へ。
裸族という事でもないが、薄着が多くノーブラでTシャツやトレーナー1枚とショーツのみの格好で食事の用意をしていたので、自分のズリネタは姉の隠し撮り写真だったし。
それまでは押し当てられる事はあっても自分から触りに行く事は無かった。

身体を洗う時にボディーソープで滑りをよくした姉の乳房を揉み膣内や肛門に指を入れ匂いが無いくらいまで洗った。
ベッドの上に寝かせ自分のモノをしごきながら乳房を揉んだり舐めたり吸ったり。
ボディーソープの匂いの肛門や陰部を舐め、陰核を吸ったり甘噛みしたり。
寝ぼけたのか「××君‥」と彼氏の名前をつぶやいたのでそのまま挿入。
腰を動かすことはせず、挿れたままでキスをしたり乳首を舐めたり。
穴が自分で腰を動かしてきたので膣から引き抜き肛門へ。

洗う時指が2本余裕で這入ったのでそっちの経験もあるのかと挿れてみたがすんなりと入ったので肛門に中だし。
指を入れかき出しティッシュで拭いたあと部屋着でよく着るショーツを履かせTシャツを着せシャツの上から乳房を揉みシャツ越しで自分のモノを挟んだ。
さんざ中だしをしたのに直に挟むのは姉を汚すような気がして出来なかった。

翌朝、頭が痛いと言いながら朝食を作ってくれたのでそのまま食べ学校へ行った。
その後なにも言って来なかったのでこちらも何も‥
コンパで飲みがあったとか卒業で飲んだとか就職で飲んだとか、酒に弱いのに参加し嘔吐することはないものの帰って来た安心感か、玄関先で寝てしまうので服を脱がし挿入中だしして風呂場へ運んで洗って出して洗って着替えさせて寝かせるまでのセット。
たまに玄関の中まで入れず門扉の所で潰れていた時は庭で挿れた事もあった。
後背位で挿入し足を開かせた状態で抱え上げ門扉の外で突き上げた事もあった。

嘔吐していた時は先に洗いますが、それ以外は姉の匂いを堪能しつつ中に出して洗い流すをしていた。
仕事をし始め飲んで帰って来た時、姉の匂いではない匂いが付いてきた時があった。
中に出されては居ないが何かが入ったような痕とか。
しばらくして姉が婚約者を連れて来た。
両親は喜び酒を飲み交わした。当然姉も飲み、婚約者が帰った後部屋で潰れた。
挿入はしたが中に出せなかった。

姉は結婚をする前日まで夕飯に酒を飲んだ。
婚約した相手の家族が酒飲みで「自分も酒に慣れなきゃ」と飲んではいるのだが、体質に合わないのかすぐ潰れる。
部屋で潰れていたり階段の途中で潰れていたり。

姉の膣内から精液臭がするようになった。
自分のではない。
姉を風呂場へ運びシャワーヘッドを突っ込み中を洗い流した後、挿入し中だしをしてそのままベッドへ寝かせるようになった。

結婚式が延期になった。
姉が妊娠したためだ。
出産してからの式になった。

そんな姉が、俺の所へ帰って来たのだ。
夫婦げんかの原因は、姉が浮気をしているのではないか‥という事だった。
姉は今は仕事をしておらず、現在妊娠中なのだが旦那両親と日中も家に居るので旦那両親も浮気なんて出来るはずがないと姉に味方をしてくれるそうなのだが、旦那が信じてくれず手を上げられるようになったと言う。
そのために家に避難してきたそうだ。

うちに来た姉は少し強くなった。と酒を飲むが、やはり最終的には潰れるのだ。
久しぶりの姉の身体!と股間を固くしていたのだが、匂いが姉じゃない。
髪の匂いも体臭も、俺が知ってる姉の匂いじゃない。
姉が結婚前に着ていた服の匂いを嗅ぎながら服の上から姉の乳房を揉み自慰でやっと出る状態だ。
それじゃぁ姉が居る意味がない。

とりあえず、姉が店を手伝ってくれるのだが、家に居る時の格好がノーブラTシャツじゃない。
ちゃんとブラを付けてジーパンやスカートを履いているのだ。
違和感が半端ない。

そんな中、姉ではないが自分の好みの匂いがふっとするようになった。
なんの匂いだろう?と思っていたら、姉の娘の髪の匂いだった。
姉が学生時代に使っていたシャンプーの匂いなのだが、それが俺の股間に反応した。
こんな子供に?と思ったのだが、気になって仕方がない。
姉に店番をしてもらい、娘が学校に行った後姉たちの部屋に行き娘の服の匂いを嗅いでみる。
勃つ!
枕の匂いを嗅いでみる。
じわーっと何かが上がって来る。
まだ洗っていない娘の服を嗅いでみる。
ズボンの中で痛いくらいに反応する。
帳簿を付けるからと昼くらいまで店に出れないと姉に告げて、洗濯前の娘の服と下着を持って部屋に籠る。
下着をモノに巻き付け服に顔をうずめしごく。
初めて姉に中出したくらいの量が出た。

娘としてみたいと思ったがそれが出来るような年齢ではない。
幸い嫌われてはいないようなので、ポケットタイプのオナホに勃たせたモノを挿入しズボンを履いて、勉強見てあげようか?とかゲームしようか?とか言いながら胡坐をかいたその上に娘を座らせる。
うまい具合にモノの上に娘の尻の谷間を配しゲームのキャラクターが行く方向にコントローラーを動かし娘を揺らし、髪の匂いを嗅ぎながら射精できるようになれた。

しかし、これがうまく行き過ぎて2時間3時間と娘を乗せながら5~7回も射精すると小さいオナホなのでズボンに染み出し、娘の服にまで精液の匂いが付いてしまった。
これでは翌日服の匂いを嗅ぎながらの自慰行為に支障が出る。
試しに2~3回射精したところで「おっちゃんと風呂入ろうか?」と提案したところ、姉には「あ、頼める?」と言われ娘には嬉しそうに「うん!」と言われた。
「じゃ、おっちゃん服用意してくるわ」と自室に戻りしっかり処理して風呂へ行くとすっかり服を脱いで待っていた。
「じゃぁ先入ってな」と入らせ勃起したモノをタオルで隠しながら洗い場に入る。
椅子に座りタオルを取り勃起したモノを太ももに挟みその上に娘を座らせる。
娘の尻の谷間に直に勃起したモノが当たる。
まだ膨らんでも居ない胸をタオルを使わず洗う。
子供特有の柔らかい肌をなでくすぐたがって腰をひねる。

そのひねりが出したばかりでまだ敏感な先端部分を刺激し未開のすじに向け射精した。
と、同時にシャワーで洗い流した。
生理もまだなようなので中に入ってしまっても孕みはしないだろうけれどさすがにこの年齢のは見たことが無かったので好奇心から風呂の蓋の上にあおむけで寝かせ足を開かせ広げてみる。
って、あれ?膜が無い?
自分の性経験は姉しかないので比較できないけど指を入れてみると痛がりもせずすんなりと2本指が入った。
流石に3本は痛がってはいたけど。

指2本入って広げてもう1本は痛がるけど入る状態。
これは誰かにいじられてるね?
「ママ以外に誰とおふろはいってるの?」と聞くと「言っちゃダメって言われたんだけど‥」と言葉を濁しつつも「おじちゃんと!」って。
おじちゃんって誰や?

よくよく聞くと旦那の弟だそうな。

旦那の弟はニートで部屋からほとんど出てこないのだが娘とはよく話をするそうだ。
姉が旦那に手を上げられているのを娘が見て「早く大きくなってママを守りたい」と相談したところ「大人になる近道だよ」と言われ「ママのここにおじちゃんとかおじいちゃんのコレが入ってるのよく見るよね」と勃起したモノを見せられたそうだ。
「みーちゃんのここにはまだ入らないから指で広げてるところなんだよ」と。

風呂に入って暖まったところで指を入れられて、血が出るからと旦那の弟の部屋で服を脱いで足を開き、「暴れたら折れちゃうからね」と足を広げた状態で椅子に手足を縛りつけられ試験管のようなものを押し込まれたそうだ。
太さは鉛筆のようなものからビール瓶くらいまで何種類かあるそうで、姉はビール瓶そのものが入るという。
なんでそんな事にと悩んでいたら「ママはお昼に瓶でビール飲んでそのまま寝ちゃうから、おじいちゃんがママに入れて遊んでるんだよ」と。
「たまにおじちゃんがトイレに行った後ママのビール瓶抜いておちんちん入れてビール瓶戻したり、おじいちゃんが新しい瓶と入れ替えた後に栓を抜いて飲んだ後おじいちゃんがおちんちん入れてるんだよ」

気を失いそうになった。
姉は相手の家で性的なおもちゃにされていたようだ。
出来た子供は旦那か、旦那の弟か、旦那の父親か分からない状態の様だ。
酒で意識がないわけだから姉には浮気の自覚は無いし。
旦那の親が味方と言うより、産まれてくる子供は旦那実家の誰かの子供ではあるが外部の子供ではないという確証があるからなのだろう。

とりあえずは誰が一番の問題児かは兎も角、姉の子供の件は生れたらDNA検査して誰の仔かはっきりさせるとして、旦那召喚して姉の酒の話を聞いておかないと。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。