みんなの夏の思い出

PR

ファンキーさんから投稿頂いた「みんなの夏の思い出」。

湘南に地引網とバーキューに友達夫婦と行ってきました。友達夫婦は子供2人を連れ、私は嫁の友梨と参加。真夏の湘南なので友梨は白いビキニと花柄のパレオを巻いて私と会場に。到着してすぐさま周りの男達の目線が友梨に向けられているのを感じました。私が言うのもなんですが、友梨は引き締まったボディーとアジアンビューティー的な美人で自慢の嫁です。一つ言うなら胸は形はお椀がたで良いですが、小ぶりのBカップです。

友達夫婦とビールで乾杯して楽しい1日がスタート。地引網に参加して海の幸のバーキューは絶品です。一緒に参加した人達や漁師のおっさんとかと話しながらみんなで楽しく飲んでました。友達の奥さんがトイレに行ってる間、友梨が2人の子供を見ていることになり、私は彼女が子供と遊ぶのを見ながら素敵な光景だと思いながら見ていました。

前かがみになって子供と遊ぶ友梨を見ていると、私の目は彼女の胸に自然といき、浮いた白いビキニから乳首が見えそうな事に気付きました。胸が小さい為か、前かがみになるとビキニが浮き、隙間から乳首が今にも見えそうでした。周りを見ると、他の男達も気付いている様子です。嫁に教えてあげた方が良いのかとも考えましたが私は見ていたい気持ちに負け、しばらく様子を見る事に。他の角度から見ている男達にはどこまで見えてるんだろう?携帯を手にしてる人は撮影しているのか?と想像しながら次第に私のサーフパンツが膨らみ始めました。

友梨が子供を抱っこし、笑顔で遊んでいる間も私の妄想は続きました。1歳児の小さい手が彼女のビキニに入りそうだったので、密かにハプニングを期待。すると上半身裸の漁師のおっさんが子供を抱っこする友梨に近づき、かわいい子供の頭を撫で始めました。しかし幼い子供は真っ黒に日焼けしたおっさんを見た瞬間友梨に抱きつき怖がって泣き始めましたた。

おっさんは”ありゃりゃ、ごめんごめん”と言いながら下がりみんなで笑っていましたが、この時友梨に悲劇が起きていたんです。恐らく子供が抱き付いた時に起きたと思うんですが、気付くと彼女の胸がビキニからはみ出てるんです。ビキニが下がり、かわいい乳首が上から丸見えに。抱きながら子供をあやす友梨は気付いていませんが、周りの男達は釘付けです。白いビキニの上から小さい乳首と乳輪がはっきり見えていますが、私は気付いてないふりをして周りの男達がどう反応するか見てました。

友達はチラ見、若い男は携帯をさりげなく友梨に向けてる、漁師のおっさんは目の前でガン見。こんな風景を見て私はフル勃起してました。やがて泣き止まない子供を友梨はお父さんに預けてようやく気付きました。彼も間近で友梨のオッパイを見れたのでしょう。慌てて恥ずかしそうにビキニを直し、周りに見られてないか確認してましたが男達は見てないふり。友梨は私の方を見て”やばい”と恥ずかしそうに小声で訴えてましたが私は小さく笑ってごまかしました。

バーベキューも終わり、私達はみんなで写真を撮り解散。その晩、ベッドに入って友梨は聞いてきました。みんな見てなかった?全部見えた?と私に聞いてくる。私は漁師のおっさんがガン見してた事や、友達にも見えたんじゃないかと友梨を辱しめるような事を次々と暴露。今頃みんな友梨のオッパイを思い出してオナニーしてんじゃないかと辱しめ続けながら妄想させました。その晩の彼女はいつもよりグチョグチョに濡れていたので露出もありなんだと確信しました。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1557記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。