ほんぽうな妹

PR

まささんから投稿頂いた「ほんぽうな妹」。

関東近郊に住む、俺が高2妹が高1の兄妹です。俺は将生妹は美加です。
妹の美加には性欲がわく事はないんですが、ある夏の日俺がソファーで寝転んでテレビを見ていると、美加がソファーの前にあるテーブルにジュースを持ってきた時、美加が前屈みになると、デニムのミニから美加のかわいいお尻がしっかり見えるではありませんか。
まさかノーパン?なんて思ってガン見していると、美加は別の場所に行きました。

俺はびっくりしてソファーから起き上がり、何かウズウズしていると、美加が戻って来ました。
美加をソファーに座らせて、俺は床に座ります。
俺の目線は美加の足の高さにあり、美加は最初足を閉じ、漫画を読んでいましたが、次第にお股と言うか足が緩みだします。
俺はテレビを見ているふりをして、美加の股間に目線は集中しています。

美加は漫画でばか笑いしたとたんに、足が緩み、股間部分が丸見えに。
くろ黒い剛毛がはっきり見えます。
うわっと声を出すと、妹がどうしたの?って顔でこちらを見ます。
俺はテレビの画像でびっくりしたんだ!ってごまかしたけど、目は泳いでいたかも?
でも、落ち着いて目を股間部分に向けると、やはり股間は黒い毛でおおわれています。

俺もジュースを飲み視線をずらします。
すると、美加もジュースを取ろうと前屈みになった時、妹のユルユルになったTシャツから、おっぱいが丸見えに。
乳首は見えませんが、乳房や谷間はガッツリです。
美加はノーブラでもありました。
美加の胸はDかEはあると思います。
びっくりしてジュースを吐き出しそうになりましたが、咳でむせてごまかしました。

いつも美加は、あんなノーブラノーパンで姿で過ごしているのかと思うと、美加を女とみてしまい、股間が熱く硬く立っていきます。
美加も高1ですから、男を知っているに違いありませんが、あんな姿を男に見せているのかと思ったら、興奮がおさまりません。
俺は我慢ができなくて、部屋に行きパンツからチンを出して、勢いよくしこりました。
直ぐに果てました。
溜まっていた液は、かなり出ました。

こんな日が何日か続いた数日後。
俺は部屋で勉強をし、トイレに行こうと、美加の勉強の前を通ると、少しドアが開いていて、チラッと覗いて見ると、なんと美加は上半身裸で、おっぱい丸出しです。
その横には、美加の女友達(愛理)がいて、美加の胸を眺めたり触っています。
愛理も、上着を脱いでTシャツも脱いで、ブラもはずします。
愛理の胸はAかBで、美加とは全く違う貧乳です。
愛理の胸を見ても全く立ちません。
見ている所がバレたらまずいので、トイレに行き部屋に戻ります。

女友達の前でも、美加はおっぱい丸出しになるとか、俺以外には、誰にでも見せているんぢゃ?って!
そう思っても仕方がないので、お風呂にでも入るか~と風呂に入り、体を洗い出ようとすると、風呂横のトイレに誰かが入ります。
美加がトイレに入ったと思い、俺は普通に脱衣場に出て、体を拭いていると、トイレから出てきたのは、美加の友達の愛理でした。
愛理は目を丸くしながら、俺の下半身をガン見しています。

俺のチンは、少し勃起していましたが、完全勃起ではないので、半だちです。
愛理には後に聞いた話では、姉しかおらず、父親のチンしか見た事がないので、歳の近い男の物を見てかたまっていたのかもしれません。
ほんの一瞬でしたが、見られた~と思い、また風呂に戻り愛理は美加の部屋に行きます。
俺が直ぐ体を拭いて部屋に戻ると、美加が部屋に入ってきて、愛理に真っ裸見せたでしょ?
あれが立ってた~と、頬を赤くしていたそうです。
まさか愛理がまだいるとは思っていなかったので、美加かと思い真っ裸で脱衣場にいた!
と言うと、美加は、妹に勃起したチンを真っ裸で見せるの?と、露出魔扱いです。

妹なら見られても平気だからだよ!と、訳のわからない言い訳をして、とりあえず話が終わりました。
夜中になってトイレに行くと、誰かがお風呂に入っています。
まぁ美加だろうけど、覗くつもりはないので、さっさと部屋に戻るつもりでとおり過ぎると、風呂から愛理が出てくるではありませんか。
え~マジ?と、言うと愛理は真っ裸でかたまっています。
愛理の貧乳に興味はないので、さっさと部屋に戻ります。

また美加が部屋にきて、今度は愛理の裸見たんだって?
美加がお風呂に入ってると思って、また文句言われるかと思って、急いで脱衣場を抜けようとしてたら、愛理ちゃんが出てきたんだよ!って、説明すると、本当かなぁ?って疑うので、俺だって愛理がいるとは思ってないから!ちゃんと言っとけよ~と、怒り気味で言うと、美加はわかった!と、部屋を出ました。

なんでこんな事になるのかと思っていたけど、寝てしまった。
朝昼前に起きてけど、もう愛理ちゃんはいなかった。
これからは、美加がオナのおかずかな~と、しみじみ思いました。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. より:

    抜けました。

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1557記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。