娘の友達をご飯に誘って

PR

まつさんから投稿頂いた「娘の友達をご飯に誘って」。

20歳の娘の友達と関係を持ちました。名前は和紀ってむっちりの娘で娘と遊びに行く時とかはいつも一緒に家族で付き合ってました。前から好みだったのでラインでこっそりご飯にでも二人で行かない?って誘ってあっさりOK。夜に待ち合わせて離れた方がいいですよねって和紀が気を遣ってくれて車で地元から少し離れた居酒屋に行きました。

Tシャツにキュロット、黒タイツを履いてきてました。和紀はいつも黒タイツを履いてたので黒タイツ好きな私にとってはいつもムラムラしてました。色々な話をし和紀はどんどんお酒を飲んですぐにベロベロになりました。フラフラだったので私が支えながら駐車場まで。何気なく手を繋ぐとギュッと握ってくれてビックリしいつもかずって呼んでたのでかずは可愛いよねって言うと恥ずかしそうにそんな事ないですよ~って笑ってくれました。

可愛いからキスしたくなっちゃうけどそういうわけにはいかないでしょって笑いながら言うと恥ずかしそうに小さな声で娘と仲良くしてるうちのかみさんに内緒にしてくれるならキスしてもいいですよ、、、、と言い本当にいいの?って聞くと黙って頷いたので抱き寄せて激しく舌をねじ込みました。かずも私の舌に絡めて舌を入れてきました。しばらく濃厚なキスをしまた歩きました。キスしちゃったねって言うとにこっとだけしました。車で地元まで戻り人気の無いパーキングに入れかずに一回だけでいいから体触らせてほしいなって言うと後ろいきましょうって私の手を取り後部座席に行きまたキスから始めました。

キスしながらTシャツの上から大きめの張りのあるおっぱいを揉むとだんだん息づかいが荒くなり小さくあんあん言い服を脱がし黒のブラをずらして綺麗な乳首を舐め吸いました。一回しかやった事がないらしく乳首を舐め、指で摘まむと仰け反るようにあーん気持ちいいって声を出し乳首を舐めながらキュロットの上から割れ目を触りました。キュロットを脱がし足を乗せて体育座りのような格好にさせて黒タイツ、黒のパンティの上から股間を舐め回しました。いゃーんって喘ぎ全部脱がせました。

毛はそこそこ生えてました。明かりを点けてオマンコを見ると凄くピンクで綺麗でした。クリも固くなっていて指でグリグリしたり舐めたりオマンコに指を入れると締め付けが凄く中は温かくグチャグチャでした。指を入れながらクリの皮を剥いて舐めると絶叫し一瞬でイッたようでした。かずに人生初のフェラをさせ生で挿入。締め付け、ヌルヌル感、温かさが最高で人生で一番気持ちいいオマンコでした。5分くらいでイキそうになりかずのお腹に大量の精子を出しました。かずはしゅうさん凄い出たねって笑顔でした。

またキスをしその後3回やって帰りました。覚えてないだろうなって思ってると翌日かずからラインが来て昨日のしゅうさんとのエッチ最高でした。良かったら内緒でエッチたくさんしたいですって来たのでもちろん即答。それから週に4、5回くらいやってます。その後かずから生理がまだ来ない~(笑)ってラインが、、、先日一緒に産婦人科に行き検査したら出来てました。

かずは子供が好きなようで産むとの事で私の子供とは誰にも言わずにしてくれて3月に男の子を出産しました。今では会社帰りとか家族が居ないときにかずの家に行き子供と遊んだりセックスをしまくってます。この前実は、、、って言われずっと私の事が好きだったようです。バレないように関係を続けています。前月からまた生理が来ないようです、、初めて中だししたから恐らくヒットしたのかなと思ってます。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    普通、娘の友達を妊娠させたら家庭崩壊するわなあ。妄想お疲れ様。

    1. ポチ君のファン より:

      いつも批判的なコメントですね。
      では、あなたがもっと面白い体験談を投稿して下さい。
      これだけ他人を批判出来るんですからきっと素晴らしい文章が書ける大人物なのでしょう!
      殿堂入り、年間ランキング1位は間違いないでしょうね。
      これだけ他人を批判したんだから最低限それは義務と心得て下さい。
      投稿待ってます。

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1545記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。