Y美と初めてのエッチ 続き

PR

IKKIさんから投稿頂いた「Y美と初めてのエッチ 続き」。

前回の続きです。

俺とY美は、ベッドに腰掛けパンツ1枚だけの姿で抱き合い、長~い(ディープ)キスをしていました。

するとY美が、「この前みたいに舐めてくれる?」と言って、向き合う形で俺の太ももの上に跨ってきて、俺の顔の前におっぱいを近づけてきました。
この前の夜の中学校の非常階段の時よりも明るいので、Y美の大きなおっぱいが綺麗に見えてました。

ピンク色の大きめの乳輪と中心の小粒の乳首がとてもエロいおっぱいです。

Y美は少し恥ずかしそうな表情で目を瞑ってました。
俺「舐めるよ」
Y美「うん」
俺は、Y美の両方のおっぱいを揉みながら、舌先で乳輪の部分を何回か舐め回し、舌先が乳首に触れるとY美は、「アッ…ウウン」と声を漏らし、恥ずかしいのか顔を横に向けてしまいました。

俺は、乳首を指先でコリコリと転がしたり、「チュッ、チュッ」と吸ってみたりしました。
気持ちいいのか乳首がツンッと勃ってきて更に、「ピチャピチャ、チュッチュッ」としてあげるとY美が、「アッ、アーッ…気持ちいい…」と少し身体を仰け反らしながら喘ぎ声を出してました。

すると今度はY美がそのまま俺をベッドに押し倒して、
Y美「今日は最後までしてくれる?」
俺「でも、コンドーム買ってないよ」
Y美「今日は大丈夫だから…してっ」
俺「…うん」

Y美はキスをしながら、俺のビキニブリーフの上からもっこりを撫で回したりモミモミしてきました。
Y美「K君、硬くなってる…凄~い」
俺のもっこりは大きく膨れ上がっていて、今にもビキニブリーフから飛び出しそうになっていました。
暫くY美がもっこりを撫で回していたら遂に、チンコがビキニブリーフからハミ出し、
亀頭の先端からガマン汁が溢れ出てました。

Y美「K君…濡れてるよ」

Y美が指先で亀頭を撫で回すと、小さく「クチュ、クチュ」といやらしい音が…
ガマン汁を亀頭全体に馴染ませるように、Y美の指先がいやらしく亀頭を転がしていました。

Y美「K君…パンツ脱がすね」
俺は、「うん、脱がして」と言って腰を少し浮かせると
Y美の両手が俺のビキニブリーフの両脇を掴むとそのままズリ下げて脱がしてくれました。

Y美は、露になったチンコを掴みながらゆっくりと扱き始めました。
Y美「K君の大きいね」
俺「えっ…恥ずかしいよ」
Y美「恥ずかしいの?K君かわいい」

するとY美は亀頭に2回キスをして、チンコの裏筋から亀頭に向けて舐め上げてくれました。
俺「アッ…アァー」
思わず声が出てしまいました。
Y美「K君…私のも舐めて」
俺はY美を仰向けに寝かせて、Y美のパンティーを脱がせました。
Y美の太ももを掴んで股を広げると、アソコは既に凄い濡れていました。

俺「Y美も濡れてるじゃん」
Y美「やだー恥ずかしいから言わないで」

俺はY美のアソコを舌でワレメに沿うように舐め上げたり、
小刻みに舌を動かしピチャピチャと音をたてて
舐めてみたりしました。

Y美「アァッ!、アアーン…気持ちいぃ~」

俺は、Y美の喘ぎ声を聞いてもうガマンできなくなり

俺「挿れていい?」
Y美「頂戴…K君の頂戴」

俺は、Y美のアソコにチンコを挿入しようとしましたが
挿入する事が出来ずにてこずっていると、

Y美「ココだよ…ゆっくりね」
俺「あ、ゴメン…」

Y美が俺のチンコを軽く掴むと、そのままアソコに導いてくれました。
俺のチンコがY美のアソコにゆっくりと挿入されていくと、
Y美の温もりを感じ取る事ができました。

Y美「アッ…ウゥ~…アァ~」
俺「大丈夫?痛いの?」
Y美「ううん、大丈夫だよ。そのままゆっくり動かして」

俺は、ゆっくりと腰を動かしピストンさせました。

Y美「ハァハァ…アッ、アァ~ン」
俺「アッ、アッ…ハァハァ…」
Y美「アン…ハァハァ…K君の大きいの…もっと突いて」
俺「こう?ハァハァ」
Y美「アァー、いい…そう…その調子ぃ」

俺は、ピストンを少し激しくすると、Y美の大きなおっぱいが上下に大きく揺れていました。

俺「アァーッ!もう…イキそう…アッ!もうダメ!」

俺はチンコを抜き、Y美のお腹から胸の辺りにおもいっきり射精してしまいました。

俺「ゴメン、掛けちゃった…」
Y美「ううん、いっぱい出たね」

俺は、側にあったティッシュで綺麗に拭き取ってあげましたが、
まだベトベトした感じが残ってたので、
そのまま一緒にお風呂場でシャワーを浴びて、
Y美の身体を洗い流してあげました。

そんな事をやってる最中も俺のチンコは再びムクムクと大きくなり始めて完全な勃起状態に…

Y美「やだーK君、元気だなぁ~ 笑」

そこでまたY美が手コキしてくれたりフェラしてくれたりでまたイッちゃて…

こんな感じのY美と初めてのエッチでしたが、
その後も親が居ない時に家に呼んで、何度もY美とエッチをしました。

9+

他に読まれているエッチ体験談

  • 高1の時のラッキーな初体験 M.P.3さんから投稿頂いた「高1の時のラッキーな初体験」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 高1の時の部活でのラッキーな体験。 合宿がありました。ホテルで夜気になるの […]
  • 中学生で…長身の先輩に呼び出されて音楽室で Koseopさんから投稿頂いた「中学生で」。 それは中学一年生の時でした。 授業中も、部活中も、廊下でも、いつも目が合う先輩がいました。 僕よりずっと身長が低い、135ぐらいの先輩でした。僕はその時、一年生で […]
  • 満員列車で…ばったり~ ハロルミ(+o+)さんから投稿頂いた「満員列車で…ばったり~」。 俺が18才の頃の前回の続き話なんだけど、通勤列車でまだ童貞のおれなぜか二人のお姉さん逹に逆痴漢…?  され お姉さん逹に拉致られ、童貞を奪われて数 […]
  • とても気持ちよかったもんで、すぐ出してしまったのです。 harukiさんから投稿頂いた「」。 俺には気になる子がいました。同じクラスで同じ部活の女の子が。 […]
  • 小学校で… 挿入マシーンさんから投稿頂いた「小学校で…」。 僕が小学生の時の話です。 小学校のときにはプールがどこの学校でもありますよね? 僕はそのプールの時の話をしたいと思います。 それは僕が小学5年生のときでし […]
  • 友の娘さ 性獣さんから投稿頂いた「友の娘さん」。 友人の娘さんは今年○4歳の中学生。 その娘さんが幼稚園児の頃に初めて会って、何故か妙に懐かれてしまった。 会うたびに「おじちゃ~ん!」と満面の笑顔で抱き付いてくる。 […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2362記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。