看護研修生に剃毛を見られた

PR

まくべーさんから投稿頂いた「看護研修生に剃毛を見られた」。

もうン十年前のこと。中学2年の時に虫垂炎になり手術を受けました。手術を受けるには陰毛を剃らなければいけない。ベッドをカーテンで囲って看護婦(当時はまだ看護士とはいってない)が2人で作業開始。1人がもう1人を教える感じ。

今なら医療用のラテックスの手袋をするのでしょうが、その時は素手だったと思います。但しオチンチンはトイレットペーパーが当てられていて直接触ってはいませんでした。

剃り残しがないか確認するのには懐中電灯を当てて顔を近づけて。マジマジ見られてるなぁとは思いましたがあくまで医療行為と思っていましたので特にヘンな気持ちにはならなかったし、もちろん勃起などしませんでした。

剃毛中、カーテンが少しだけ開けられて「研修生お願いします」とか言って別の看護婦が数人入って来ました。市立の女子高に看護科があり、そこの生徒(現役女子高生)の研修でした。もちろん俺の下半身は丸出し状態です。

1人が代表して(?)問診するのですが、オチンチンが目に入らないようにするためかジッと俺の目を見ながら、なんとも言えない照れたような困ったような真っ赤な顔でした。

他の子たちもなるべく直接オチンチンを見ないようにしながら照れ笑いを浮かべていました。俺にとっては看護婦姿なら年が幾つだろうが、研修生だろうが特に恥ずかしいとも思わずオチンチンも反応なし。

退院後、中学の先輩女子に「毛剃ったんでしょ」と言われた時の方が恥ずかしかった。

大人になってからあの時問診した女の子の表情を思い出しながら何度かヌキました。
思春期の男子を研修に使わなくても、と思った時期もありましたが、まあ子供扱いだったんでしょうね。確かに成人男子の方がアブナイかも。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。