21歳と26歳の女性職員のロッカーを漁った話

PR

ムッツリーニさんから投稿頂いた「21歳と26歳の女性職員のロッカーを漁った話 」。

私は介護の仕事をしています。これはある日の夜勤の日の話です。

その日私は夜勤の勤務で仕事をしていた時のこと、朝方4時くらいになり「もう少しで起きてくる入居者、居るかな~」と思いつつも何故か急にムラムラきてしまいました。もちろん、職場なので性欲を解消するものは何一つありません。
しかし、性欲を開放したい!と暴走モードに入った時、ふと思ったのです。

「女性職員のロッカーって開いてないのかな?」と。

私が勤務する職場は、休憩室の中に男女のロッカーが個別あり、そこで入浴介助が終わると着替え等をしていました。
言わば、男性職員が休憩中にカーテンの1枚向こう側では女性が生着替えてる。
なんてことが普通にあるのです。

フロアーには21歳(身長170くらいの痩せ型、Bカップ程か)、26歳の女性(身長155くらいのぽちゃ、本人曰くFカップらしい)が配属されており、性欲に負け興味本位で2人ロッカーを開けてみることにしました。

まず21歳のロッカーを開けるとなんと鍵が掛かっていませんでした。
しかしロッカーの中はぐちゃぐちゃで精々、入浴に着ていたであろうTシャツと半ズボンがあるだけ。
一応、Tシャツと半ズボンの香りの吟味をしてみたもののあまり興奮せず。

続いて26歳のロッカーを開けるとこれまた鍵が掛かっていませんでした。
バレないように現状を保ちつつ漁っていると、バッグが入っており、

「何が入ってるんだ?」
と興味本位で開けてみると、なんとその中にはベージュのスポブラ、水色パンツ、入浴介助で使う服がまとめて入っていました。

つまりその子が着用するガチ下着を発見してしまったのです。
もうこうなっては止まりません。

まず水色パンツやベージュのスポブラの香りの吟味をすると、柔軟剤の香りなのかすごくいい香りがしました。その香りがまたムラムラ駆り立てる。

ついでにブラのサイズを確認するとLLサイズ(93~101cm、調べてみるとおE~Fカップ)、やはりFくらいはあるのか。と想像が止まらない。

次に何回も見直せるようと、ブラとパンツをスマホで記念写真を撮りました、ただ撮るだけではなく、私のそそり立った肉棒にブラやパンツの女性器が当たる場所に被せたりした状態でも写真を撮りました。

そしていよいよメインイベント、下着を使って自慰をすることにしました。

パンツやブラの香りを吟味しながらの自慰行為、それも職場で、普段同僚として接している女性の下着。これらの材料が揃っている中での自慰行為は、いつもしている自慰より格段に気持ちがよく、たまらない感覚に陥りました。
カウパー液が十分出てきたところで、パンツの女性器が当たる部分に擦り付けたり、ブラでしごいてみたりしました。

数日後にはこれを着るんだ。

と想像しただけでもさらに興奮する。

そしてあっと言う間にイってしまいました。
勿論、パンツやブラにぶっかけはせず、バレない様に出来るだけ漁る前と変わらない様に片付けました。

そしてこの日から夜勤の度に2人のロッカーを開け、中を確認する。という流れが定着してしまいました。
何故かその後、下着が置いてあることは無く、「バレたか」と思いました。

しかしこれを投稿した日の前日、普通は入浴がある日なのに何故か中止になり、しかもその日は上記の26歳の子が入浴介助をする日でした。

つまり着替えをロッカーに入れてある可能性が高い!と予想した私は、勤務中にも関わらずスキを見つけて再びロッカーをご開帳。

予想は見事に的中!
この日は記念写真を撮るだけで済ませ、本日の夜勤では再び自慰を決行します。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    しょーもない
    中味の方が良いやろうに(笑)
    下着で興奮するやつの気が知れない。

  2. 匿名 より:

    ヘンタイ!

  3. チンカスの兄貴 より:

    同意!
    ヘンタイ!

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。