M調教を受け未知の世界へ

PR

調教M男さんから投稿頂いた「M調教を受け未知の世界へ」。

某有名出会い系サイトにてM調教相手募集している人をみつけ以前からM願望のあった私は早速メッセージを送りました
しばらくして返事があり希望する調教内容、日程の打ち合わせのやり取りをして当日を待つことに。

待ち合わせ場所にて合流した女性は40代くらいの落ちついた雰囲気の優しそうな人でした。

ホテルまでの移動時も穏やかな口調で世間話をしてホテルについてからも楽しく話をしていたのですが徐々にその顔から妖艶な雰囲気へと変わり、「じゃあ、はじめるからシャワー浴びてきなさい」と言われシャワーを浴び浴室から出ると先程までの穏やかな女性は妖艶な雰囲気の女王様になっていました。

全裸で立たされしばらくの間全身を品定めするように視姦され、それだけで自分の愚息は興奮で勃起してしまいました。

「今日ははじめてだし、優しくしてあげる。これからじっくりエッチな身体に調教してあげるから覚悟なさい」
そう告げられベッドに寝かせられ目隠し、両手を拘束された後乳首、股間を電マで責められたりくすぐられて焦らされ、頭の中は興奮で真っ白になりました。

しばらくして四つん這いになる様言われたあとお尻にローションを沢山塗られ、お尻の穴をゆっくりとほぐされた後オモチャ(バイブ)が私のお尻に入れられました。

最初は違和感がしましたが徐々に気持ちよくなって来て大きな喘ぎ声をあげ続けるとそのまま仰向けに体勢を変えられ、両手の拘束を解かれ、足は女王様の足で抑えれM字開脚状態、

お尻にバイブを挿されペニスを女王様にシゴかれ、女王様の命令で乳首を自分の手で弄るという非常に変態チックな格好になり、興奮と羞恥心と快楽とで頭が真っ白になって果ててしまいました

「これからが楽しみね」

今では月一程度で調教を受け会うだけでMスイッチが入る程にM化が進んでしまいました。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1557記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。