中3の時に同級生の筆下ろしをした

PR

nowさんから投稿頂いた「中3の時に同級生の筆下ろしをした」。

人生で唯一の筆下ろし体験です。
中3の時にユウキという同級生からエッチさせてくれと頼まれました。
私は中1の夏にその時の彼氏と初体験を迎えて中2の冬くらいまで割と高い頻度でエッチしてました。
別れてからずっとエッチしてなくてムラムラしていたのもあり、その話に乗ることにしました。

土曜日の昼前から両親とも夕方まで出掛けていたので私の家にユウキを呼びました。

ユウキを部屋に入れて早速エッチすることに。
しかし感想として言えばユウキとのエッチは、これやって~、あれやってみて~などの頼みごとが多く、更に言えば早漏でした。

最初はキスしている時に「服脱いでよ」と言われて脱ぎ、次に「まんこ見せてよ」と言われて見せました。(これが一番恥ずかしかった……)

ユウキがちんこを出すと今度は「フェラしてよ」「胸で挟んでよ」「もっと激しくして」と要求が激しくなり、エッチする時も流石にコンドームは自分で付けましたが(一個失敗してましたけど)後は私任せというか……正常位はなく騎乗位のみでした。

しかも入れてから十数秒で出てました。
「フェラされてたからさー」と言い訳もしてました(でも確かにフェラとかの段階で既に我慢汁は結構出てたような)
コンドームを外してからも「舐めて綺麗にしてよ」と言われてフェラしていると「立ってきたからもう一回しよ」と言われました。

コンドームは二個しか持っていなかった上に最初の一回目で無駄使いしていたのでもう残っていませんでした。
流石に早漏相手の生エッチは怖いので拒否していたのですが、結局押しきられて生ですることに……

しかもまた騎乗位……更に入れている間に「あー、まじいきそう……」と言うので抜くと「まだ大丈夫だから」と言われて再度入れようと、手を添えて入り口に当てた瞬間に射精されました……

幸い中には入っていませんでしたが入れてたら本当に危なかった……
ユウキは謝ってましたがまだまだやる気で「もう一回しよ」と言ってきましたが全力で拒否しました。

そこから結局口で一回(飲まされました)、手で一回出してユウキは帰っていきました。

頼みごとばっかりでしたが、今思えば初めてだったから色々やりたかったのかなと思います。
早漏は……仕方ないのかな。

中出しされかかったのは危なかったですが私も色々やれてちょっと楽しかったので許しました笑

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. トシ より:

    中学生くらい
    の初Hって、
    こんなものかも
    知れないけど、

    それをこうやって
    文章に書いて
    くれると思わず
    笑っちゃうね。
    良く書けています!

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1917記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。