好奇心旺盛な妹

PR

エロ兄さんから投稿頂いた「好奇心旺盛な妹」。

『ろしゅつぷれいって何?』
今度は露出ですか。詳しく説明するのめんどくさいから簡単に、外で裸になることだよと言った。

『・・・変態』
そうゆうの好きな人いるんだよ。
『楽しいの?』
少し興味あるみたいな感じ。どんなもんかちょっとやってみるか?

『ちょっとだけなら』
妹連れて外出、駐車場に行く。ここでやってみるか。服脱いでみ。
『ここで?』そうだよ。
『んー分かった』シャツ脱いだ。下も脱げ。短パンも脱いだ。

『これでいいの?』下着もだ。
『マジか?』裸になるのが露出プレイだ。
脱いで裸になり服と下着を持ち胸とあそこ部分を隠しながらビクビクしてる。

服を取り上げた。『あっ』
手で身体隠す。隠すな、見せろ。手を後ろに回し見せた。
『ちょっと恥ずかしいな』
そのとき、ぴかっ明かりが駐車場に車入ってきた。まずい、隠れろ。
停まってる車の後ろに隠れて人が出て行くのを待つ。

『ドキドキするね』初めてだからこんなもんか。もう帰るか。
『うん、なら服返して』そのままで帰ろう。『えっ裸のままで?』シャツだけ返した。
尻丸見えだ。俺に引っ付いてとぼとぼ歩く。今日はこのくらいで、また明日やろうな。

翌日遊びに行く事に。自宅は少し田舎なので街に行くにはバスか電車で移動。
シャツとミニスカ着て家出るときぱんつ没収。
『ノーパンですか』そうです 。
バス停に行く。次来るまで40分くらい。

服脱げ。『今ここで?』そうだ。『誰か来たらどうするの?』
見通しいいから大丈夫だろ、人来たら服着ればいいさ。
裸になった。そこら辺適当に歩け。バス停の前の道を裸でうろうろ歩いてる。
大人の女性なら興奮するとこだけどまだガキだからいまいちだな。

バスの音が聞こえた。もう来るな。服を着て待つ。バスに乗る。
前にお婆さんが一人で乗ってる。田舎なので運転手も顔馴染み。

こんにちわ、お出掛けかい。挨拶して一番後ろに座った。街に着くまで小一時間。
服脱げ。『えっ脱ぐの?まずいでしょ』大丈夫だって。隠れながらごそごそと服を脱ぎ裸になる。

お前オナニーしてるか?『うん、してる』ちょっとやってみ。
『嫌だ』いいからやれよ。
『変態』ぶつぶつ言いながらやり始めた。あっあっと小さな声出しながらやってる。

妹のオナニー見てたら勃起した。ちんこ出したらくわえてきた。
ぺちゃぺちゃ舐めてると『ことちゃん寝たのか?』と運転手が声かけてきた。
ルームミラーで見てたみたい。

はい、寝たようです。フェラしてるんだけど。バレないように頭を動かせた。
出すとんっと飲み込む。『気持ちよかった?』ああ、よかったよ。
服を着る。バスが停まり降りた。やっぱ街は賑やかだな。
あれ服か?水着姿みたいな服装の女性が多数いた。

適当にぶらつきお腹すいたと言うのでハンバーガーショップに行き二階に行く。
席に座ったとき服ぬげと命令。『またあ?』露出プレイだからな。へいへい、裸になる。
『これでいい?』食べてると誰か上がってくる気配。
『あわわ、誰か来る』慌ててシャツ着たとこで人が来た。

学生らしき男が三人。スカート履いてない。
テーブルで隠れて見えないだろうけどまずい状況。
男達はちらっと見て少し離れた席に着いた。

ばれてないようだ。こっそり妹のあそこを触った。
ガタガタとテーブルが揺れる。ちらっとこっち見る。
『触っちゃダメだよ』こねこねさわり続けた。

『んふっ、やん』声出すな。腰がビクビクなる。
濡れてきてる。指をズブッと入れてみた。
『あん』男達が一斉に振り返る。おもしろいな。妹のシャツを脱がした。

『おおう』『何やってんだ』『あん、やだあ見ないで』
お前ら見るだけだぞ、写真撮ったりするなよ。
うんうんとうなずきじっと見てる。
『お願い、見ないで』妹を立たせた。

裸の妹。まんこをグリグリした。
『あああ、やだあ』
ビクビクとなりおしっこ漏らした。

『いやあ』泣き崩れた。もうおしまい、誰にも言うなよ。
服を着せて立ち去る。

『ばかあ、なんて事するんだよ』
あれが露出プレイだ、気持ちよかっただろ。
『まあそうだけど』

バスに乗り帰宅。バスから降りたとき。
裸になれと言ったら『いいよ』と言って服脱いだ。

『気持ちいいね』
てくてく歩いてる。

色んな事に興味ある妹。
次はどんな事きいてくるんだろ。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1283記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。