仕事仲間と

PR

かまたさんから投稿頂いた「仕事仲間と」。

同じ会社に働く好美さんに相談があるとファミレスに呼ばれた。好美さんは40代のシングルマザー。
10年間は一緒に働いていて下ネタなんかも話す関係でした。
その好美さんの相談とは1人娘の美里ちゃんがエッチをしたがってると言う相談でした。

美里ちゃんは軽度の知能障害者で二十歳になったばかりである。
実を言うと美里ちゃんは何年も前から誰かと言うわけでないがエッチをしたがってたらしいが好美さんは二十歳になるまでダメと言っていたらしい。

そんな美里ちゃんももう二十歳なので僕に相談してきたのだ。
僕は2つの条件をだしてOKをした。

その条件とはエッチはしても付き合うのはNGそして好美さんともエッチをすることだった。
好美さんの家に着くと勢い良く美里ちゃんが玄関にやってきた。

僕の顔を見るなりエッチしてくれるのと問いかけてきたので僕はうなずくと美里ちゃんは喜ぶ。
家に上がると好美さんは美里ちゃんに本当にいいのにねと訪ねると美里ちゃんはうんとうなずく。

美里ちゃんは自分で全裸になる。スタイルはかなりいい。
僕も全裸になる。横には好美さんもいる。
向こうは処女なので優しくリードする。
結構感度はいいみたいでした。

しかしいざ挿入するときに美里ちゃんは痛がって上手くいきませんでした。
すると好美さんは頑張んなさいと美里ちゃんを励ます。

すると美里ちゃんはもう一回お願いと僕に頼んできたのでもう一度挿入美里ちゃんは歯をくいしばって我慢をしていた。
全部挿入し終わると美里ちゃんは笑顔になった。

ゆっくりと腰を動かす。
すると美里ちゃん感じてきたのかよがり声を出しはじめる。

後から好美さんに聞いたのだか美里ちゃんは毎日オナニーをしてるので感度はいいみたいで僕がイク前に美里ちゃんはイッテしまいました。
次の日約束通り好美さんもエッチをしました。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1283記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。