エッチ体験談が10000話を突破しました。

真面目なフリして実はごっくん大好きな先輩

かわべさんから投稿頂いた「真面目なフリして実はごっくん大好きな先輩」。

昔の職場にとっても真面目な先輩がいた。以下有香さんと称する。

有香さんは戸田恵理香似の髪型がショートで身長も168センチぐらいある可愛い女の子であった。
仕事っぷりはとてめ真面目でしかしながらかなり天然。

僕との関係は先輩後輩の中でよく2人で飲み会をしたりしていた。
普段はまったく下ネタとか言う人ではないが、実はごっくん大好きな先輩だった!

その日も定期的にやる飲み会でお互いほろ酔い気分だった。

いつも僕はホテルをとっていたので、飲み会が終わりホテル似向かおうとしたら、有香さんも「眠たい」と言って付いて来た。

とりあえず部屋にはいり、僕はシャワーん浴びてベッドに入り寝ようとしていた。
有香さんもシャワーに入った後、ベッドに入りお互い何事か喋って眠りについた。

夜中、妙に下半身がもぞもぞすると思って起きたら有香さんが触っていた。

思わず、どうしたんですか?と聞いたら、「うち、実は飲むの好きなんだよね」と言った

僕も最初は戸惑ったかが、断る理由もなかったので、有香さんに身を委ねた。

普段からは想像もつかないぐらい上手でヨダレなんかも垂らしたりしていた。

程なくして、僕は果てた。
久しぶりだったので物凄い量が出た!!

有香さんは口いっぱいに出たものをしばらくぐちゅぐちゅながら見せてきた!!
そして、ごくっと飲み干して「おいしかったー、凄く濃いの出たね」と言っていた

それからは、痴女のように舐めさせられ、僕の下半身が元気になったらまた絞り取られを3回続けた。

それからは飲み会の度に、ホテルでもいつも飲み干されている。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!