人妻の松本さん

PR

人妻最高!!さんから投稿頂いた「人妻の松本さん」。

パートの松本さんが仕事を辞める事になって、最後のチャンスに飲みに誘った。
近所に住んでいるので先に上がった松本さんは、御主人と、お子さんの御飯の用意をしてからと言うので仕事が終わったら先に行って待つことに、約束の時間より30分くらい遅れて、ゴメンなさい!遅れてしまって。と、そこにはいつもの松本さんではない、パートのおばさんでもない、42才の、30代の一人の女性がいました。

普段の制服にジーパンではなく、膝上20㎝白のミニスカートにピンクのキャミソールで俺のあそこはフルボッキ!!全然大丈夫と、言いながら俺のあそこは益々の硬くギンギン!!ズボンのファスナーが壊れて今にも俺のアレが飛び出してきそうなくらいで、あわてて手で隠しても、松本さんにしっかり見られていたようで、大丈夫?な、何が!?

話題をかえて、今までご苦労様でした。はい、カンパーイ!!
まずはビールで乾杯して、チューハイ、水割り、日本酒と、すっかり出来上がった二人は、松本さんは、二人目の子供が生まれてからもう何年もしていないらしい、セックスレス!!俺は、今まで彼女と、一度も最後まで入れたことが無いこと、俺のアレが大き過ぎて、先だけで痛い!!、裂けちゃう!!壊れちゃう!!無理!!

その為に全員別れたことを話していた。会った時の俺のアレが飛び出してきそうなくらい、ギンギンになっていたのをしっかり見ていた松本さんは、酔いもあって、どれどれ!?と、言いながら俺のあそこをズボンの上からさわりはじめ、俺のアレがはじめ会った時以上に勃起して、もう我慢できない!!松本さん好きです!!人妻なのは十分承知してます。

それでも好きです!!と、言うとこんなおばさんなのに!?そんな事ないです!!
今日は今まで一番綺麗です!!いつもの松本さんも、好きですが、今日は一番好きです!!そう言うと、少し酔っちゃった。休んで行く?
エッそれって…はい!!

会計を済ませ、ホテルに入るなり、松本さんは、見せて!!ズボンと、一緒に一気にパンツまで下ろして!?ワッ!!
スゴイ!!こんな見たことない!!まだこんなもんじゃないです!!松本さん洋服キャミソールとってもらっていいですか!?すると手でおっぱいを隠しながらピンクのキャミソールをとり、カップ付きのキャミソールで、ブラジャー無しで、その手とってもらってもいいですか!?

ゆっくり松本さんは、手をどかして、C、Bカップほどの松本さんのおっぱいが、俺の目の前に、子供二人と御主人に吸われた少し茶色の少し大きめの乳首のおっぱいが、下もあそこも見せてください!!イヤッ、恥ずかしい!?でも、それじゃ俺の本当の大きさ見れないですよ!!そう言うと、ゆっくりスカートを下ろして、白にピンクの花柄のパンティがもうすでにあそこの部分が染みになっているのがわかりました。パンティもとってもらっていいですか!?
もうダメ!!これ以上はダメ!!そう言う松本さんにやさしくキスして、おっぱいをやさしくもんで、乳首をつまんで、舐めて、アッ、アッ~パンティの上からあそこを撫で、もうすでにグショグショ。

アッ、ダメ!!イヤッ、イイ~。クリトリスを指でさわると、アッ、ダメ!!そこ、ダメ~、俺は、パンティの隙間から指を滑らせ松本さんのオマンコの中に、アッ、イイ~!!イイ~!!松本さんオマンコの中はまん汁で溢れてトロトロで、イヤだ~、恥ずかしい!!
パンティをゆっくり下ろすと、松本さんのオマンコがあらわれ、ほどよく使い込まれたオマンコが、毛は少し多め、ビラビラは、少し茶色、でも中は綺麗なピンクで、俺は、松本さんのオマンコの中の指を激しく動かすとアッ、ダメ!!イッ逝く逝く~!!体をふるわせ、俺の指をちぎれそうなくらいおもいっきり締め付け逝ってしまった松本さん。そのころには俺のアレも最高潮!!

それを松本さん目の前に、ワッ!!スゴイ!!さっきよりまた大きく、太くなってる!!こんなの生まれて初めて!!主人の2倍、3倍はありそう。そう言うと、手を添え、スゴイ硬い!!先から根元まで舐め、口の中に、スゴイ!!アゴがアゴが外れそう、そう言いながらも、口の中の舌は動いて、俺は、松本さんの頭を押さえ、喉の奥まで俺のアレを入れて、激しく突いて一気に喉の奥に濃い俺の精子を流し込んだ。吐きそうになりながらも松本さんは、全て俺の精子を飲み込んで、後から後から出る精子も全て飲み込んでくれた。生まれて初めて精子を飲んだそうです。御主人のも、なかったそうです。

そのまま、すぐに松本さんの口の中に入れ、すぐに勃起した俺のアレを今度はトロトロのまん汁のオマンコの中に、イヤッ、ダメ~、それだけは、それだけはやめて!!口ではそう言いながらも、松本さんのオマンコは、早く、早く入れて、って催促しているように…トロトロのまん汁が後から後から出てきて、お尻までびちゃびちゃ、シーツも、もうビッショリ。アッダメ!!壊れちゃう!!ゆっくり、ゆっくり入れるから、俺は、ゴムを着けるのも忘れて、ウッ、痛い!!
ゆっくり、ゆっくり松本さんのオマンコの中にトロトロのまん汁の中にそれでも松本さんのオマンコは、きつく、1ミリの隙間がないくらいで、ジャストフィット!!

少し痛そうな顔も、次第にやわらぎ、アッ、イイ~!!ダメ!!ダメ!!イイ~逝く~!!逝く~!!体全体をふるわせ、イイ~のイイ~の気持ちイイ~!!もっと、もっと突いて俺は、体を入れ替え、後ろからおもいっきり松本さんのオマンコの一番奥まで俺のアレを入れてさらに激しく突いてやると、アッ、ダメ!!イイ~!!逝く~逝く~頭おかしくなりそう。イイ~の、逝く~逝く~!!そう言って逝く瞬間、松本さんのオマンコの中のひだがまとわり、オマンコの入り口はおもいっきり締め付け、俺の抜こうとするのを阻止するかのように、俺は、生まれて初めて女性のオマンコの中に精子を出した。松本さんは、失神しそうになりながら、ドクドクいってる、私の中にいっぱい入ってる。中はダメだったのに。

そう言いながらも今までで一番気持ちイイ~御主人のでは絶対に味わうことのできないとのことで
この日から俺は、松本さんと、毎日セックスして、ホテルから、俺の部屋、松本さん自宅の御主人が仕事に出てから、帰るまで、セックスした時もあります。今までは、毎日俺の部屋に通って、セックスしてます。松本さんあそこの毛は全て剃り今はツルツルです。パンティも透け透けのレースやTバックではなくフロント、バック共にTでオマンコは、いつものトロトロの状態で、いつでもどこでも入れてあげられます。

松本さんのオマンコ最高!!
3人目4人目の子供は、200パーセント俺の子です!!

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1151記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。