友達の彼氏

PR

みおかんさんから投稿頂いた「友達の彼氏」。

中学に入学して初めの隣の席が彼でした。この時お互いに恋人はいましたが何故か連絡は毎日とっていました。中2にあがってクラスが離れてしまったのですがそこでもずっと連絡をとっていました。

ある日彼がいきなりお前って誰かとハグしたことあるん?むて聞いてきました。驚きながらもいないというと今度あった時にしたるわと言われました。(お互い恋人とは別れています)

そして2人で会う時があり、彼は私にハグしてきました。

とても嬉しかったのでまたしたいと二人とも思っていました。そしてその1か月後に彼の家に行き、ドラマを見ていたのですがいい雰囲気になりキスをしました。しかし私達は付き合っていません。

そこから1週間に1度は会いキスやディープキスをしていました。しかし事件は起きたのです。11月に彼に彼女が出来たのです。そこからは気まずくなり話せませんでした。2月に学校行事があるのですがその事で業務連絡をするために久しぶりに連絡を取りました。

そこからまた仲良くなっていき3月に私の家の前で2人で話していると彼がいきなりキスをしてきました。私はそれが嬉しくて浮気という行為にはしりました。その後親がいない時に家に呼び部屋でキスやハグをしていたんですが、彼も男です。我慢出来なくなったのか分かりませんが押し倒して私の胸を揉んできました。

それがきもちよくて思わずぁん…と声が出てしまいそれが気に入ったのか服を脱がして乳首を舐めてきました。我慢しようとしてもやぁ、もうダメ、そこやぁだぁ、。と喘いでいました。自分でもぬれてるのがわかりました。そして彼は下に指をいれて手マンをしてきました。クチュクチュした音が部屋に響き恥ずかしい思いにも関わらず彼はずっとしたをいじってきました。

その快感に逃げれず私はだめぇ、もう、、ひゃぁ、ああああ、来ちゃう…!と喘いでいたら寸止めされ、イクって言うまでイカせないと意地悪されました。イクという言葉に羞恥心を感じたため5回は寸止めされました。とうとう私はイク…もうイッちゃうからぁぁ…といいいかせてもらえました。

彼はとても興奮していて、彼のものは凄く堅かったので彼のイキ声を聞いてみたかったのでフェラをしました。しっかりと舐めしごき彼をイカせることだけをだけを考えていたら彼はもう、いく…と気持ちよさそうな声を出しイきました。

彼はイッてしまったことを恥ずかしがりその後私を何度もいかせてきました。もうこの行為を何度も続けています。そろそろエッチもしようと思います。

次回はその話を…

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。