エッチ体験談が10000話を突破しました。

調教された少女にアナルセックス、できるかな

丈二さんから投稿頂いた「調教された少女にアナルセックス、できるかな」。

彼女に呼ばれ家に行くとゆあちゃんがいた。
少し話してると『そろそろやろっか?』と彼女が言う。今日は何するんだ?

『ゆあちゃん、服脱いで』うんと言って服脱ぎ始める。
『訓練の成果見せてあげる』ローションをゆあちゃんのお尻に塗りまくり。
まさかアナルセックスするのか?

『準備に少し時間かかるからフェラしてもらいや』
おう、顔の前にちんこ持っていくとぱくっとくわえる。

ぺろぺろ、ぐいんぐいん。あの絶妙なフェラする。
ゆあちゃんのお尻をいじりながら『フェラでいかないでよ』と言った。

フェラしながら時々身体ビクッとなる。
『もういいかな、こっち来て』
お尻の方に行くと指二本入れてグリグリしてる。

ほんとにやるのか?
『多分いけると思う。ゴム着けてね』
ゴム装着した。小さな可愛いお尻。アナルも小さいぞ。お尻を掴みアナルに当てた。

ほんとにいいのか?
『いいって、やってみて』
アナルを広げてちょっと突いた。
『痛い』ほら無理だよ。
『ゆあちゃん、少し我慢して』
『うん』
『ほら、ゆっくり入れてみ』
入れろと言われてもな。穴小さいし。

お尻がっしり掴んでぐっと突いた。少し入ったかな?
『痛い、痛い』バタバタ暴れてる。無理だよ。
暴れるゆあちゃんを押さえつけた。

そこまでするの?
『いたーい、うわーん』
泣き出した。無理だろ、やめよう。
『いいから一気に入れて』
お前が言うな。ええい、やっちゃえ。一気にぐっと入れた。ぶちっと変な感触。
『うぎゃー』凄い悲鳴。
痛っ、アナルがぎゅっと締め付けてくる。ちんこ痛てえよ。腰動かせない。

『痛い痛い』手バンバン叩いてる。
『まずい、おちんちん抜いて』締め付けてきて抜けない。
『あああ』ゆあちゃんの身体がガクガク震えてる。

腰を押さえぐっと引き抜いた。ちんこ真っ赤になってる。アナルからぼたぼたと流血。切れたな。
真っ赤になったティッシュ散乱。やっぱ無理だったんだよ。

『とりあえず、一度は奥まで入ったんでしょ』そうだけど。
『もっと訓練しなきゃ』悪女だ。
なんとか落ち着いたゆあちゃん。
お尻真っ赤になってるのでシャワー浴びることに。

彼女が準備してるとき。
『ごめんね、うまくできなかった』と謝ってくる。
謝らなくていいよ、ゆあちゃんは悪くない。
『ゆあちゃんおいで』ちょいちょいと手招き。

何?顔近づけるとほっぺにチュッ。可愛いな。
シャワー浴びて部屋に戻ってきた。
『ゆあちゃん今日お泊まりするけど、あんたも泊まる?』
いいのか?『いいよ』ゆあちゃんも泊まってと言った。

まだ楽しめるようだ。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!