プールでナンパされてえっちなことを…

PR

あんずさんから投稿頂いた「プールでナンパされてえっちなことを…」。

今月の話です。友達と2人で某人気プールに行きました。

簡単に説明しますね。私は中学生で、その日は黒ビキニに白と赤のラッシュガードを着て行きました。あ、背が高いせいか、よく高校生に間違われます。顔は…まぁそれなりにモテる程度だと思っていただければ笑

プールについて少ししたとき、私の友達はもう帰らなくてはならなくなりました。友達の祖父が入院したそうです。

私も一緒に帰ると言いましたが、まだ着いたばかりだから遊んできなよ、と友達に言われました。
だから私は、ぼっちプールをしていました。

友達と別れてから5分後くらいに、男性3人組に声をかけられました。
「ひとり?誰と来てるの?」
ナンパです。そりゃ女子が1人なので、されてもおかしくないでしょう。ナンパは結構慣れているので、丁重に断りました。○学生ですし。

でも、男の人たちはずっと私の後ろをついてきました。私は暇なので、波のプールに入ってみました。

すると、いつの間にかさっきの男の人たちに囲まれていました。落ち着けないので
「や、やめてください」
ともごもご言うと、男性が
「可愛いね」
と言いながら胸を触ってきました。ビキニの上からさわさわしてきます。
「ちょ、ちょっと!」

「きみモテるでしょ、名前は?」
別の男性がビキニ越しにクリをこすります。私はクリがとても敏感なので、思わずびくっとなりました。

私が名前を答えないでいると、もう1人の男性が
「名前言わないと、もっといたずらしちゃうぞ?w」
「…あんず」
男性は私の手を握り、無理やり自分の海パンの上に持ってきました。ちょっともっこりしていて、嫌な気分になりました。
「可愛い名前、えっちなことしたくなるじゃん」
でも、この男の人が1番イケメンでした。

「クリ感じてるよね?」
「…離してください」
「どうせ暇でしょ、遊ぼうよw」
「係員さん呼びますよ?」
「こんな人混みじゃ気づいてくれないに決まってるさ」

確かにすごい賑わいぶりです。私たちの周りは家族連れやカップルなどでいっぱいでした。

男性たちのいたずらはエスカレートしていきます。けど、助けて、と大きな声を出しても、誰も私をみてくれませんでした。

「体もいいけど、あんずちゃん顔もかなりレベル高いよね。ほんとに彼氏いないの?」
「てかまじで○学生? 同じくらいだと思ったのに」
「…私、嘘はついてませんから」
「ふはっ、強気だねw」

いつの間にか胸への手ははずれ、もう1人のアソコを水着越しに握らされています。離したくても離せませんでした。ビキニ越しクリ責めは続いています。布越しで感じるタイプなので、声が出ていました。

「も、もうやめて…」
「おっ、ちょっと余裕なくなってきた? 感じてくれてるの?」
「そんなわけっ」
「いつまで強気でいられるかな?」
「っ離してよ」
「いやぁ実は俺らナンパ常習犯なんだけどね、今までであんずちゃんが1番好きだよ」
「んぁっ」
「あ、今喘いだでしょ」

ビキニの上から指が円を描きます。水中なので、とても滑りがいいです。くにゅくにゅとされて、私は甘い声が漏れ出していました。こんな痴漢みたいなものに感じてしまうなんて、と恥ずかしくなってきました。

「よがってるw」
男の人2人のアソコを海パン越しとはいえ握り、自分自身はクリを触られています。卑猥な自分の姿が嫌になりました。周りにバレていないか不安にもなりました。

男性たちは焦らすように、じっくりと同じ責めをし続けます。強引で痛いのは嫌なので、そこも感じてしまいました。

「はぁうっ、ぁあん」
「やっぱクリだ」
「だ、だめっ」
「そう言いながらトロ顔w」
クリの右側や左側を擦ったり、急に先っぽを掠めたりされます。あくまでもビキニの上からです。

「あ、俺ら犯すつもりはないからね、ごめんよ」
「挿入まではさすがにしないことにしてるから」
「ぃっ、いいからもうやめて…!」
男性2人は水着からぽろんとアソコを出し、私に生で触らせます。変な感触でした。

「足震えてるよ」
「震えてないもん…っ、んんぅ」
立ったままのクリ責めに耐えられなくなってきて、ほぼ体重を男の人に預けてしまっていました。
もうイキそうでした。

「そろそろイクんじゃね?」
「まじかまじか」
「JCイクとこ見たい」
「やめっ、やめっ、やぁっ」

すると、男の人は急にクリを激しく上下に擦り出しました。突然の強い刺激に、頭が真っ白になりました。
「ひゃっ、ひゃああぁぁっ!」
イッたと同時に、私は気を失いました。

続きまだあります…
疲れたので今日はこのくらいにしておきますが…
もしコメントとかくれば、続き書こうかなと思います。
誰も読んでくれてないと思いますけどね笑

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. かめ より:

    不謹慎だとは思いますが、続きを読みたいです。

  2. 匿名 より:

    続きよろしくお願いします。

  3. 匿名 より:

    何があったのか気になります!

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。