もう日本人に戻れない…外国人とのセックス

PR

ぽぽさんから投稿

今年の夏、人生で初めての彼氏ができました。彼はアメリカ人です。私は日本人と恋愛をしたことはないけど、なんとなくわかるんです。『もう日本人に戻れない』そう思いました。

彼は、普段すごく自然にレディーファーストしてくれるし、耳を塞ぎたくなるようなロマンチックな愛の言葉も言ってくれます。
とても紳士的な優しい彼ですが、エッチの時はまるで別人でした。いろんな意味で。

2人で昼寝をしていたんですが、彼の手は気づいたら私の胸を揉んでいました。実は彼のあそこは胸を揉む前から大きくなっていて、ズボン越しでもデカイなって思いました、、、。

私も我慢できなかったので、強く抱きついた途端、彼が覆いかぶさり、彼の大きくなったモノを私に擦り付けてきました。擦りながら、「We will have sex from now」って呟いて、一気に脱がされました。

大きくてクリクリな彼の目が、初めて何かを狙う目になっていました。私は初めて挿れた訳ですが、もう痛くて思いっきり押し広げられているような感覚でした。アメリカ人のアレは柔らかいと聞いていたのですが、フツーにカチカチ …。

しかも太い、長い。彼は泣きそうな私をずっと抱きしめて、「無理しないで。僕は、◯◯ちゃんが大好きから、痛かったら言ってね。だ~けど、僕は遠慮しないよ。」ってちょっと不完全な日本語でずっと慰めてくれました。

時間をかけて挿れた後はめちゃくちゃ気持ちよかったです。彼が入ってるなあって感覚がすごく伝わりました。彼は、一回イッてもすぐにまた挿入できます。

なので、いつも3回くらい連続でしています。次もすごく楽しみです。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。