ドM彼女をとことん痛い目にあわせた

PR

たくさんから投稿頂いた「ドM彼女をとことん痛い目にあわせた」。

また彼女とSMプレイすることになった。
痛くされるのが好きな女。お尻出して『叩いて』と言ってくる。

手で叩くと自分も痛くなるのでベルトで叩いた。
普通の人ならかなり痛いはずなんだが彼女は喜んでる。

バシバシッと何度もしばく。『あんっ、あああ』といい声出してる。お尻が真っ赤に腫れてくる。

『もっと痛くしてほしいか?』
『うん、もっとして』

仰向けにして腹を叩いた。
『ひっひっ』と悲鳴あげてるがまんこはびしょ濡れ。
もっと痛いことしてやろう。タオルで目隠しした。
『外すなよ』
おっぱいを掴み乳首をぎゅっとつまみぐいぐいねじる。

『ああん』と言いながら身体びくびくしてる。暫くねじって離した。
目隠しされてるので状況分からない。
『もうやめちゃうの?』
またおっぱい掴み乳首をこりこり。
針で乳首をプスッ・・
『ぎゃー』
さすがにこれはかなり痛かったようだ。

『いいい、痛い』
バタバタ暴れる。
『痛いのが好きなんだろ?』
『これは痛すぎるよ』
『我慢しろ』
もう片方の乳首にもプスッと刺した。

『ひいっ』
針をグリグリ動かした。
『あああ』
最初はバタバタ暴れてたけど慣れてきたのか、はあはあと気持ちよさそうな声に変わってきた。

まんこ触るとぐしょ濡れ。クリに指が当たるとビクッとなる。
さすがにここに刺すのはまずいかな?一瞬戸惑ったがやってみようと思った。

クリをこりこりいじる。
『あんっ』
まんこがひくひくなる。
穴を広げてクリ剥き出し針を近づけた。

大丈夫かな?ええいやっちゃえ。一気にブスッと刺した。
『ぎゃ~っ』
凄い悲鳴。
『あがが、ぎゃー』
腰がガクガク動く。
『痛い、痛い、やめてえ』
腰を押さえ付け針をグリグリ動かした。

『ひいっいやあ』
ぶしゃーっとおしっこ漏らした。
『あああっ』
身体痙攣してる。
ヤバイな、針を抜いた。

ひゅーひゅーと変な息使い。
『大丈夫か?』
『そこはかなり痛いって』
『乳首は?』
『乳首なら大丈夫かな』

乳首の針を抜いて洗濯バサミで挟んだ。
四つん這いにしてバックからちんぽ入れた。

髪を引っ張りレイプみたいに犯す。
バックで突きながら尻に針をプスプス刺した。

『ああん、いい、もっとして』
プツプツと血がにじみ出てる。

『ああん、いくー』
彼女がいったあと俺もいった。

『もうクリに刺すのはやめてね』
いや、またやりますよ。

他に読まれているエッチ体験談

  • 誘い誘われ気付いたら… 鬼畜な男さんから投稿頂いた「誘い誘われ気付いたら…」。 バツイチ独身、49歳の私は仕事帰りに軽く呑み、食事をして帰る日々を送っている。 行きつけの定食屋…毎日顔を合わせる女がいた… 歳の頃は30前後か…小柄で […]
  • 人女性四人と肛姦~その後の有香 ハスラーさんから投稿頂いた「素人女性四人と肛姦~その後の有香」。 郊外にある少し古びたラブホのベッドの上で、有香は全裸になり、うつ伏せの体勢で長い両脚を拡げ、私の腰の動きに合わせ 「ウッ、ウッ、ウッ」と喘ぎ声を […]
  • 肉体契約を求めた女… エロ魔神さんから投稿頂いた「肉体契約を求めた女…」。 世の中には凄い女が居ると実感しながら生活をしている。 大人しい、人当たりのよい取引先の女がそうだった。美人では無いが、愛嬌のある笑顔が可愛い雰囲気の女。まさ […]
  • 僕の大好きな彼女 美咲が…⑦最終回前編 和也さんから投稿頂いた「僕の大好きな彼女 美咲が…⑦最終回前編」。 僕の大好きな彼女 美咲が…①【美咲の浮気編】 僕の大好きな彼女 美咲が…②【初の公認寝取られ編】 僕の大好きな彼女 美咲が…③ […]
  • 僕の大好きな彼女 美咲が…⑥ 【美咲の性奴隷堕ち、そして復縁編】 和也さんから投稿頂いた「僕の大好きな彼女 美咲が…⑥ […]
  • 肉欲に溺れた女… 肉欲太郎さんから投稿頂いた「肉欲に溺れた女…」。 中堅デベロッパーに勤務するデザイナーの佐知子と知り合ったのは、今から10年近く前の事… 私がメーカー勤務をしていた時の事であった。 あくまで取引先の1社員と、 […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    ギャアァァァァァ!
    痛そう!!!

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1919記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。