ココナッツオイルはオーガズムの香り

PR

エレナさんから投稿頂いた「ココナッツオイルはオーガズムの香り」。

知的だけど怪しい…と感じてた男性がいました。私立高校の歴史の教師です。私よりかなり年上の50代半ば。ロシア系です。私はアメリカ在住者です。こんな真面目そうな人がどんなセックスするんだろう、と興味はありました。ある日家に招待されました。夕食を作るからおいでと。奥さんは出張中です。会うなり車の中で濃厚なキスをしました。

お互いの舌を絡ませて、唇を舐め合い彼の手は私のおっぱいを鷲掴みです。公園で散歩するはずだったのが彼の家に直行。一階のソファでまたキスしてから二階の寝室へ。夫婦のベッドでセックスするのは初めてです。ココナッツオイルのマッサージから始まりました。背中からお尻、そして仰向けになるとおっぱい、お腹、そしてゆっくりと割れ目をヌルヌルした指が滑ります。

クリを優しく擦られるのは本当に夢見心地です。パイパンのまんこがオイルでてらてら光ります。彼の中指と人差し指がクリを軽く挟みながら何度も上下に滑ります。それからゆっくりと彼の舌が割れ目に差し込まれました。舐め方が絶妙で腰が勝手に動いてしまいます。上下に、左右に、ゆっくりと円を描くように。私の下半身は快感の嵐でした。

こんなに優しくて気持ちいいクンニは生まれて初めて。シーツが私のマン汁でどんどん濡れていきました。お尻の割れ目をなぞりながら彼の指がアナルに滑り込みました。アナルとまんこを指でヌルヌル出しいれされます。それで何度かイってしまいました。イったばかりで充血したまんこを指で押し広げて赤く膨れたクリを彼の舌が何度も何度も舐めあげます。

軽く歯で挟まれたり唇でチューと吸われてまたイキました。塩吹いちゃうかも、というと指をまんこに挿しこみGスポットをクイクイ押し始めました…「この人ホントにテクニシャン!」と思った瞬間に大量に潮吹きしました。「顔にかけてくれ」と言いながら何度もGスポットを責められ、彼の顔は私の潮でビショビショになりました。夫婦のベッドは私のマン汁と潮でとんでもないことになりました。

ハッキリ言って彼のペニスは大したことなかったのです。大きいけど硬くならないし、挿入しても抜けちゃうんです。結局ペニスではイケなくて、そのかわり3時間くらいクンニと指マンでイカされ続けました。帰りの車の中でも指マンされてイカされました。この次はクスリ使ってやろうと言われました。興味はありますがあまり深みにはまると危ないことになりそうなので、もう会わないつもりです。

でもあのクンニと指マンを思い出すだけでまんこが勝手に濡れてきます。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1151記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。