息子が息子じゃ無くなる瞬間

PR

信さんから投稿頂いた「息子が息子じゃ無くなる瞬間」。

このお盆での出来事です。
私(43歳183/90)は息子 聖也(中◯170位/73)と群馬県にある某銭湯に行きました。
私はバイですが、息子はもちろんゲイではないと思いますが、私の遺伝なのか中◯なのでまだ被っていますがかなりの巨根に驚きましたし私同様タオルは洗い場に置いたままなので隠そうともしてません。

柔道をしていて身体つきも良く、そそられていました。息子が別行動すると言ってきたので私はフラフラしサウナに入ってました。誰もいなく出ていくと息子と入れ替わりで入って行きました。私は近くの風呂に浸かっていると中年の太めの男が入って行きました。10分ぐらい経っても出てこないので『まさか』と窓から覗いて見ると中年の男と息子が隣どうしで座っていて息子のアソコは勃起しているように見えました。

さすがには入れませんでしたが、その後中年の男が出てきたので私が入って行きました。すると息子は慌てて足を上げてアソコを隠すような素振りを見せました。私は特に何も言わず部活や学校の話をしていて、勃起がおさまったのか足を降ろしました。私は最低ですが会話中に息子の巨根に私の巨根が反応してしまい、ゲイでなければ何とも思わないだろうと気づけば私の亀頭はへそ上を強く押し当てていて息子も私のアソコを気にしているようでした。

息子む心を開いたのか徐々に勃起し始めピンクの亀頭が半分位顔を出してました。すると息子が『お父さんの大きいね、握ってもいい?』と聞いてきて触らせてあげました。もちろん指は回りきりませんがしごき始め1ヶ月以上溜まっていたこともあり、あまりの興奮でものの1分ぐらいでかなりねっとりした精液が『ドバッ、ドバッ』っと12回ぐらい大量射精してしまいました。

『聖也も出し出したいだろ?』と返事を聞く前からしごき始めました。太さはリポDぐらい、長さは350缶ぐらいだったので巨根ですよね。いつもなら出した後は元気がない私のアソコももぉギンギンです。息子もものの1、2分で果ててしまいましたがまだ半透明な精液をしてました。いった後もまだまだギンギンな息子が少し羨ましく思いました。

その後落ち着いた2人は身体を洗っていつもの家族として奥さんと合流して帰りました。

今後なにがあるか不安と希望が葛藤しています。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2277記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。