俺の彼女は変態さん

PR

Westさんから投稿頂いた「俺の彼女は変態さん」。

俺は至って普通の近親相姦愛好者だ。
だけど妹でもあり彼女でもある唯(仮名)は度胸の据わった変態さんだ。
両親と姉が近くに居ても、隙をついてキスしてきたりチンコを触ってくる。
それだけならまだしも、露出・アナル・スカトロ・SM等…
あらゆるエロ行為を試そうと俺に強要してくる。

最初に手を出したのは俺だから断わる事も出来ず、毎回付き合わされてる。
初めての変態行為は露出プレイだった。
始発電車なら乗客も少ないだろうと思い、2人で早起きして電車に乗った。
別にどこかに行きたかった訳じゃない。
ただプレイをする為だけに乗車したんだ。

思った通り乗客は少なく、誰も居ない車両もあったほどだった。
その誰も居ない車両で妹のパンツの中に手を入れてマンコを弄る。
ある程度濡れた所でパンツを剥ぎ取り股を開かせた。
隣りの車両には年頃の女性が乗ってるが、まだ気付いていない。
マンコを弄りながら舌を絡ませ、ブラウスのボタンを外す。

ノーブラだから胸が露わになる。
スカートを腰までたくし上げて半裸状態にした。
そこで隣の車両の女性が気付いたようだった。
目を丸くしてこちらをガン見してる。
「お兄ちゃん、アソコの人コッチ見てる」
「俺も気付いたよ、流石にヤバいんじゃないか?」
「でも見られるのって興奮するよ?このまま続けてよ」
妹は女性客の方を見ながら激しいキスをしてきた。

「あん…目を逸らされちゃった…」
「あんまり度が過ぎると通報されるぞ?」
俺の制止も聞かず、妹は更にヒートアップ。
半裸でさえヤバいと思うのに、いきなり服を脱いで全裸になった。
そしてフェラチオを始める。
女性客の方を見ると、チラチラとこちらを確認している。
「さっきの人見てるぞ」
「電話持ってる?」
「いや…ただチラ見してるだけ」
「なら大丈夫だね」
妹は俺の上に跨りセックスを始めた。

激しく腰を振って、家の中よりも乱れている。
しかしここで問題発生。もうすぐ次の駅についてしまう。
でも俺はまだ射精出来そうにない。
「あとちょっとで次の駅だぞ?1回服着た方が良いぞ」
「え~?まだ時間早いし、このまま続けようよ」
「朝早いって言っても、俺達が乗った時より乗客が増えるだろ?」
「そうじゃなきゃ露出の意味無いじゃん」
「捕まるわ!」
「逃げれば大丈夫」
裸でどうやって逃げるつもり何だか…

幸い次の駅では乗客は居なかった。
でも気のせいか、こちらを見てた女性客がさっきより俺達に近い所に座ってる気がする。
「あの人近付いてきてないか?」
「ん?本当だ…どうせなら同じ車両に来れば良いのに」
妹はにこやかに手招きし始める。
「バカ!止めろって!」
「もっと近くで見てもらおうよ」
「マジで勘弁してくれ…お前が変態なのは分かってるが、俺まで変態扱いされるだろ」
「妹に手を出した時点でお兄ちゃんも立派な変態じゃん」
何も言い返せなかった…
まあ、女性客は同じ車両には来なかったから良かったけど…

何とかこの次の駅に着く前に中出し出来たから、そこで露出プレイは終わった。
電車を降りる時にわざわざ女性客の前を通って、目の前で「気持ち良かったねお兄ちゃん」なんて言いやがった。
女性客はプレイをチラ見してた時より目をまん丸くしてた。
他にも小便を掛け合ったり、飲んだり飲ませたりもさせられた。
アナルの時なんか浣腸もしないで入れさせられたから便がチンコに付いたし…
しかもアナルの中で小便までさせられたよ。
SMはプレイ用のローソク買わされたし、マンコや乳首をクリップで挟んでとか指示され、どっちが責める立場か分からなかった。

このままじゃ親の目の前でセックスしようとか言い出しそうで怖い…
その前に妊娠の心配もあるか…
まだあと1年は実家で過ごさなきゃならないからなぁ…

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。