カラオケで、、、マイクをアソコに入れられて…

PR

みゆきさんから投稿頂いた「カラオケで、、、」。

仲のいい友人とカラオケに行きました。小学校からの友達で信用していました。はいってある程度うたい終わった頃彼が後ろに周りハグをしてきました。彼には彼女がいたので「だめだよ」と言いました。

しかし彼はやめるどころかさらに耳から首へと舐めてきました。私は驚きと気持ちよさに声をあげてしまいました。

そこから押し倒され無理やり胸を揉まれました。「んっ、、あ」キスが激しくなり舌を入れられ「キス上手いね、慣れてる?」と煽りをいれられました。私は友達だと思っていた人に無理やりこのような事をされ何もかも嫌になり激しく抵抗しましたが腕をしっかりと頭の上で掴まれているので体力の限界でした。

彼も私の予想以上の抵抗に怒りを感じたのか落ちていたマイクをとり私のパンツを下ろしマイクを下の口に入れようとしてきました。やめてと叫びましたがやめようとせず半分はいりました。

私は痛さに声を失い抵抗もできなくなりました。そうすると調子に乗った彼は私の股を大きく開きマイクを上下に揺らしながら奥へと入れてきました。音もだんだんといやらしくなり「チュ、チュ、グチュ、グチュ、」これが何分か続き彼はズボンを下ろしていました。

私は股を大きく開きマイクが入ったままです。パンツを脱いでいる所が見えました。私は「今だ」と思いドアに向かって逃げ出しました。しかしあと少しのところで腕を掴まれ振り払われ大きく転びました。

彼も本当に怒ったようでソファーへと私を投げ飛ばし挿入してきました。そこから首を本気で絞められピストンしてきます。もう無理っていうところで首の締めを緩めまた少し回復した所できつく締めてきます。

本当に鬼畜でした。「いやぁ、、もう、や、、め、」と言うと「うるせぇしゃべんな」と言うばかりです。彼も疲れたのかこのような攻めが終わり私も意識朦朧としていた時彼がカバンの中から電マをとりだし私のクリトリスに当て強にし当ててきました。

そして電マはクリトリスで固定され手足が縛られました。声が自然とでて号泣でした。彼はこの姿の動画をとり一人で笑っていました。

今までで一番ひどい体験です。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1203記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。