学校を去った副顧問からのプレゼント…イカサレまくる彼女のビデオ

隣の犬がうるさいさんから投稿頂いた「」。

俺の元カノ6個離れてるんだけど彼女が高校の時の話。
バスケ関係で知り合って付き合っていた。高校に行って教えたりもしてた。
その彼女(当時は付き合ってたから彼女って事で話を進める)が急に俺に冷たくなってちょっとした喧嘩になった。
理由は俺が他の女子に手を出した事。(実際は出してない)
で、彼女と3日くらい連絡取らなかった時があった。

5日経った頃にたまに連絡が来るようになったが夜は30分とか1時間とか経ってから来る程度。
で、俺が手を出したと言う情報が嘘だと言うことを理解して仲直りしたのが1週間を過ぎていた。
その時なぜか副顧問(バスケの先生)が別の高校に移動した。
変な時期に移動したから覚えてる。

久々に彼女に会った時に彼女から副顧問から渡してって言われた物があると言われ小包を3つもらった。
彼女も中身はわからないらしい。
取り敢えずもらったあとは久々に1人暮らしの俺の家でえっちして彼女を送った。
久々だから彼女も燃えたみたいで動きが凄くてあっと言う間に出してしまった。
舐めてる時からエロかったし、彼女もすぐ濡れたし、初潮吹きまでした。

彼女が帰った後、副顧問に渡された物があったと思い出し、開けてみると3つのビデオテープが入っていた。
試合のビデオだと思った俺はビデオを見た。(ビデオには1、2、3と書いてあったから順番に見た)
1本目、ベッドの上にバスタオルを巻いた副顧問(以下Aとする)が座っていて、すぐにバスタオルを巻いた彼女が来てAの隣に座った。
彼氏に何かされたらいつでも来ていいよ、話聞いてあげるからと言い、泣きそうな彼女の頬にキスをしたあと首を舐めてバスタオルを取った。

そのまま行為が淡々と行われた。
ただ違うのは何をするにしてもその長さ。前戯だけでも1時間以上。
しかも彼女の弱い部分は責めてないのにイキそうになる時間が早い。
イキそうと言われたら弱い部分を一気に責めて思い切りイカせる。前戯だけでイッた回数は二桁になった。

普段はあまりイク事ない彼女を俺が初めてイカせた。
それでもようやく一回。彼女曰く好きって気持ちがあったからだと思うらしい。
じゃあAの事は好きなのか?彼女はAの事を好きではない。
それは態度を見ればわかってたし彼女は好きにはなれないけど相談とかは的確に答えてくれる人らしいと言っていて、嘘じゃないのもわかってる。
なのにAに簡単にイカされていた。

くたくたで息も洗い彼女。
そりゃ初めてそんな長く、10回以上もイカされればそうなる。
Aはそれを見ながら自分のアレにゴムを付けた。
角度的に見えなかったんだけど彼女が正常位で入れられた瞬間、痛っ待っておっきすぎると両手両足で抵抗したのを見て相当なでかさだとわかった。
彼女の、いやっ、苦しい、もう入らないっ、と言う否定な言葉も5分程で喘ぎ声に変わった。

最初おっきいからやめてって感じの彼女もおっきいから気持ちいいって感じのおっきいと言う言い方に変わった。
Aは彼女になんかあればこうやって忘れさせるからと言い彼女をイカせまくった。
彼女は何も言わずただただイクイクを繰り返し言っていた。
正常位を1時間以上してAは今日はこの辺で終わりだなと言い出した。

彼女は放心状態でベッドの上で小刻みに痙攣していた。
Aが呼び掛けても反応がない所を見ると意識はないと思われる。

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1082記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。