母と家出した日、公園で見知らぬ男性達にレイプされて廻されました。

PR

ひかるさんから投稿頂いた「母と家出した日、公園で見知らぬ男性達にレイプされて廻されました。」。

私はひかるです。現在大学2年生で東京にで1人で住んでいます。
私が高校3年生の夏休みの時に私は家出した日に4人の男の人にレイプされました。

夏休み、私は進路について親と揉めていました。
大学に行く事には一致していましたが、私は独り暮らししたいと言ってその事でずっと話し合っていました。

私は我慢ができなくなって家を出て行きました。そのときは両親に二度と会いたくないくらいに怒っていました。

自転車でがむしゃらに走って、家からかなり離れてた公園に着きました。
私は泣きながら公園のベンチに座っていると不良風の男の人達にナンパされました。

男の人達は(何泣いてるの? 俺たちと一緒に楽しいとこ行こっか! )と笑いながら言いました。
私は怖くなってごめんなさいと言って立ち去ろうとすると、私の手を掴んで公園の奥の草むらに連れて行かれました。

抵抗するとお腹を殴られたり蹴られたりしました。

やめてくださいと私が言うと、(なら抵抗するなよ! 殺すぞ!優しく頼んだのによ!)と怒鳴られました。
怖くて抵抗できなくなると、キスをしてきたら胸を触ったりしてきました。

男の1人が(お前ら誰か来ないか見てて)と言って3人の男達はどこかに行きました。

男は私の服を脱がして裸にして体を触ってきました。
キスをして舌を口の中に入れてきたり、胸を触ったり舐めたり…
しばらくすると男は私の目の前でズボンを脱いで私の股を広げました。
その後何をする気か大体分かってましたが怖かったです。

ゆっくりと私の中に入れてきました。
そのとき私は処女で男性とHはした事が無かったのですごく痛かったです。

男に処女って事がバレると男は笑いながら(良かったな!今日大人の階段上がるぞ! )と言って激しく腰を動かしてきました。

男が動くたびに激痛がしました。
男が(イク)と言って私の(中に出すぞ!)と言いました。

保健の授業で大体の意味は知っていました。男に中に出されました…
好きでもない名前と知らない男に、処女を奪われた上中に出された絶望感は忘れません。

男がペニスを抜いて立ち去ると話し声がしました。するとまた別の男が来て私に覆い被さりキスをしてきました。

もう終わったと思っていたのに…
私は泣いてお願いすると口の中に私のパンツを入れられて塞がれました。

その後さっきの男と同じ事をされました。
その後ももう1人、もう1人と犯され続けました。

4人全員にレイプされて、もう終わったんだと思っていると、男の1人が友達に電話したようでまた新たに3人の男が来ました。

次はその3人にレイプされました。3人目にレイプされているとき、警察が来ました。
そしてその場にいた7人が逮捕されました。

気がつくと病院のベッドで寝ていました。
両親もいて私の身に何があったのか知っていました。 警察の人に7人の男のうち4人が近所の中学生と知らされ逮捕できないと言われました。

両親と私は近所にバレないように高校生だけ訴える事にしました。

ニュースにはなりませんでしたが、やはり女子高生が強姦されたと言う事が近所で有名になりました。

私がレイプされた事は近所に広がりませんでした。

私は現在独り暮らししてます。
2歳年下の彼氏もいて幸せです。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    母と? 母は?

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1358記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。