エッチ体験談が10000話を突破しました。

受胎専用の生殖器にされてく私…

ひろみさんから投稿頂いた「受胎専用の生殖器にされてく私…」。

深夜に指定されたある公園に行く途中、ブルーのシートからぼんやり灯が見えていました。
ホームレスの男性達の騒めく声も聞こえています。
その日は5人の男性達から絡み合うようにと指示されていたのです…公衆トイレの前に着くと8人の男性達がいます。こちらを見て私が肉便器女と気づいたのか、早々にトイレの中に誘われていきます。

服を脱がされストッキングは破られパンティはハサミで切られ途中まで破られたストッキングだけにされ、その場に四つん這いにされました。
後ろからアナルにペニスが突き刺さされ身体を反らしました。1人目の男性はアナルを便所代わりに放尿してきました。熱い尿がお腹まで入ってきてお腹も膨らむほど放尿を続けられ…それが浣腸代わりだと言っています。アナルプラグを入れられ、出す事は許して貰えません…

放尿を終えた男性は膣内にペニスを挿入し突き上げるように息を乱し腰を掴んで固定し膣内に射精しました…射精され膣内から精液が流れてきていました。ペニスを抜く瞬間私のお腹を強く押し付けさっき放尿された物がプラグの隙間から吹き出てしまっています。
今にも全部アナルから吹き出すのを我慢しながら便器にまたがりプラグを抜かれ恥ずかしい音を出しながらお腹の中に入れられた尿が吹き出します。膣内からも大量の精液が便器の中に垂れていました。

私は自ら脚を開き次のペニスを要求するかのように男性達を見つめます。
2人の男性がペニスを顔の前に出しペニスからはヌルッとした液体が亀頭の先から流れていました。両手でペニスを握り交互で口にペニスを頬張り全て口内で受け止めて精飲し、私の目の前にコップに入った白濁色したたっぷりの精液を見せつけられ、片手にはクスコが握られていました…

コップの精液はホームレスの男性達から集めた物だと男達は言っており、脚を広げている私は腰を突き出し「下さいっ…」と言っていました…
クスコを膣内に挿入され子宮口まで見えるくらいに拡張されていました。
注射器で精液を吸い上げクスコの中の奥まで注射器を入れ子宮に精液が噴射しているのがわかります…

思わず「あっ…精液が入ってくるっ」って声をあげてしまい男性達はさらに興奮し一滴残らず膣内内に流し込みました。
クスコを抜かれ次のペニスが挿入され注ぎ込まれた精液を子宮口に圧迫してきます…
それからは男性達のペニスが何本も抜き差しされ新たな精液も注がれて膣内はぱっくり口を開けたままの状態になるまで複数の男性に捧げたのです。

男性の中には破れたストッキングの穴にペニスを入れ私の脚に精液をかけてく人もいました。
腰が抜けたように私は動けず膣からの精液が流れてくる快感に浸っていました…

私の子宮に向かい精液が流れて避妊することもなしで受胎されてもいい…と受胎専門肉便器となっていきます。
指示された地方へ足を運び、中出しされ精液まみれになって快楽を味わっている私です…

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!