痴漢と攻防戦、勝ったのはどっち?

PR

みよさんから投稿頂いた「痴漢と攻防戦、勝ったのはどっち?」。

最初の頃は痴漢チョー最悪嫌だなと思ってたんだけど、何度もやられてるとなんだか楽しくなってきちゃった。
でもやっぱり痴漢は嫌だな。

触られるだけなら我慢できるけど下着脱がされ取られたり、えっちしたりするのは痴漢じゃねえ。

だから色々考えた。やられる前にやれ。

いざ勝負。電車に乗り込む。

痴漢きた。いつもと違うパターン。前から触ってきた。
しっかり顔見た。30代のサラリーマンだ。

あたしの顔見ながら触ってくる。わざとらしく恥ずかしそうにした。
調子にのりスカートの中に手入れてきた。

ぱんつの上からあそこ撫でてる。
うつむいて痴漢野郎の股間見た。

(うりゃっどうだ)
おちんちんを撫で撫でした。おおっ?てな感じでびくっとなる。

チャック下ろしぱんつの上から勃起したおちん掴んだ。

一瞬野郎の手が止まる。ぱんつずらしおちんちん出した。

(ほれほれ、どうだ)
しこしことしごく。野郎も負けじとぱんつの中に入れて直に触ってきた。

あそこくちゅくちゅ、おちんちんしこしこ

(何やってんだ)
いく前に出してやれ。

手を速く動かした。野郎も中に指入れて掻き回したりクリをいじってくる。
(やん、いっちゃう)

野郎の手が止まった。
(こいつ、出すな)
身体ちょいとずらし一気にしごく。

出たー
他の女性のスカートに付けた。
付けられた女性は気づいてない。

野郎は慌てておちんちんしまいその場から離れた。
よっしゃ、勝ったぞと喜んでたらお尻触られた。

(なんだ、別の痴漢か?)
ペタペタ触りするっとぱんつ下ろされた。
(こいつプロだ)
今までの経験からそう感じた。

やられる前にやれ。やり返そうとしたらピタリと密着してきた。これじゃやり返せない。

手が前に回りいきなりあそこ触ってくる。

ちょんと触って手が止まる。
(濡れてるのバレた?)

一気に指が入り中でこねくりまわし。

クリも攻められあっというまにいかされた。

(ちくしょー負けた)

がくっとなった身体を後ろから支える。
『いつもありがとな』
こいつ初めてじゃないな。

顔見てやろうとしたけど『振り向くな』と言われた。
『また楽しもうな』

次は勝ってやる。
かかってこーい。

他に読まれているエッチ体験談

  • すべて仕組まれていた!!王様ゲームとヤリコン 忘れもしない高2の夏休み。初めて付き合った彼氏と別れてちょっと警戒なしに […]
  • 地下鉄で・・・家政婦兼性処理玩具 ほのかさんから投稿頂いた「地下鉄で・・・」。 半年ほど前、帰宅途中の地下鉄の車内での話です。その日、夜遅くまで残業で疲れていた私は、シートに座ってウトウトしていました。終電に近い時間帯だったせいか、他には乗客はい […]
  • 毎日電車で後ろにいるアナル痴漢を楽しみにしています さやねぇさんから投稿頂いた「毎日電車で後ろにいるアナル痴漢を楽しみにしています」。 事務職員をしている23歳の女子です。電車通勤してるんですが必ず満員で、私はいつも同じ時間の同じ場所(扉の横)で外を向いて立ってい […]
  • 夏のプール うさぎさんから投稿頂いた「夏のプール」。 友達と喧嘩をして、つい、ラブホから出てきたけど、援?でもしてたの?とみんなの前で言ってしまいました。プールが終わり、その友達のグループに、着替えを取られ、水着を脱がされて […]
  • ヌード撮影会の次に始めたHなお仕事 山瀬さんから投稿頂いた「ヌード撮影会の次に始めたHなお仕事」。 前回、ヌードモデル体験を投稿した者です。 私は大学が冬休みに入ったところでヌードモデルは辞めていたのですが、その時の刺激が忘れられなかったのと […]
  • 電車で・・ ゆうなさんから投稿頂いた「電車で・・」。 私はこの前電車で、初体験をしました。私は○校生で、いつものように電車に乗ってドア付近にもたれかかって立っていました。そして寝不足だったのでいつのまにか眠ってしまっていまし […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 従三位 権大納言 右近衛大将 より:

    また電車の中とかでハメられてよ…

  2. 痴漢 より:

    いや、最初から痴漢が気持ちいいだけじゃん…

  3. トシ より:

    次は、負けんなよ❗

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2295記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。