時間外の淫乱行為

PR

麗華さんから投稿頂いた「時間外の淫乱行為」。

私は29歳で主人は35歳…SEXは月に1度程度私を喜ばせてくれる程です。
私は毎日、パンストを履き制服で通うOLです。

主人がしてくれるSEXは自分だけが射精し快楽を得て終わる短いSEXで、私は性処理だけの女だと自覚していました。私は満たされいなかったのです…
寝室も別々であったため、私はオナニーをする日が増えネットで道具を購入するまでになっていました。

隣の寝室に声が届かないようこらえながらのオナニーでした…だだ音が出ていたのは、バイブの電動音です…
ある夜、主人を求めよと主人の寝室に向かうと…卑猥な声が聞こえドアの隙間から画面が見えその画面には、獣のような触手というのですか…その触手に女性が大きく股間を広げられ犯されている物だったのです…

主人は私に気づく訳がなかったのです…何故なら…ペニスを握りしごいていたからです…男性のオナニーを見たのは初めてだったので衝撃な光景でした…
その後、主人がいない時に見ていたDVDを手に取り、まだ他にも複数の男性達に犯される物もありました。主人の性癖を知った瞬間でした…

私はその中の1枚を手に取り後日会社のパソコンで見ようと…
実は犯されるという願望があったので…

残業の日、他に誰もいなくなったのを見て早々に見始めました。あの夜主人が見ていた獣に犯される物です…
自由を奪われた女性が口 膣内 そしてアナルまで犯され続けています。驚いたのは精液の量でした…口には頬が膨らむ程、膣内やアナルからは精液が噴射する程射精されています。

「凄いっ量」思わず声をあげてしまい、私の手はパンストを押し下げクリトリスを撫でていました。そうです…私もこの獣に犯され精液を注がれている感情に堕ちていました。
主人の性癖は、「ぶっかけ系」でした…

ある残業日にまた淫らな行為をしている中、私も無我夢中になっていたのか、ついに男性社員に見られその時はスカートを捲り上げ膣内はグッショリと濡れ指が3本も入っていたのです。
男性に身体を触られた時は震えていました。

男性は私の机に私を座らせ足を開かされ、「もっと見せてごらん」と…「嫌っ恥ずかしい」
私が口にした言葉です…
男性は両手で私の足を開き「恥ずかしい事していたんだから、これからもっと辱めてやるよ」と…
パンスト 下着を下ろされ膣内が丸見えになるまでアソコを開き男性は舌を入れてきました。

「うっ…」声をあげてしまい、男性はさらに舌を伸ばしてきます。ジュルジュルと音を立てながらです…
1回のアクメは舌と指でいかされていました。
男性はスーツのズボンを下ろし「咥えろっイマラチオしてやる」四つん這いになり男性のペニスを咥え押し込まれます。

私は「息苦しい、?っっ」っと離そうとしましたが容赦なく喉を突いてきます。男性の最初の射精は口内に注がれました。
四つん這いになっている私に後ろからペニスを挿入され後ろに手を引っ張られ、お尻がパンパンって音がする程腰を振ってきました。ペニスがアソコに入っているのに股間に男性の手が伸びクリを指で挟んできます。私は身体を反らせいっていました。男性が「いくっ中で出すっ」って声がした時、
「嫌っ嫌っ中出しはダメっ」私は叫びましたが、ペニスからは精液が膣内に注がれているのがわかりました。
男性はさらに腰を激しく振りさらに中出しです…

私も絶頂に達しているのがわかり、気が狂ってしまったのか、男性にペニスを下さい。綺麗にします。と…
喉の奥まで突かれ苦しがったていた私は自分から喉のまでペニスを咥えていました。
私はこの男性の物にされ、命令されています。

下着も男性好みにされ、ベージュのパンストから黒のガーターストッキングを履き毎日ノーパンで会社に来させられています。
今はその男性に調教され、同僚の男性達と複数絡み合っています。
主人だけの性処理だったはずが、今では複数の性処理 精子を飲まされる淫乱女になりました。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1355記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。