入院患者にえっちな悪戯

PR

白衣の悪女さんから投稿頂いた「入院患者にえっちな悪戯」。

患者さんの世話してます。19才の男の子が搬送されてきました。
約8ヶ月ぐらい入院予定。あたしが担当になりました。

股関節骨折でまったく歩けません。
介助すれば座る事と車椅子で移動することも可能です。

手術する事になり股関節なので毛剃ります。病室にいき毛剃りの説明しました。
かなり恥ずかしそうにしてる。あたし慣れてるから平気だよといったけど彼は初めてなので不安そうに。

『大丈夫だよ、じゃ準備するね』
カーテン閉めてパンツ脱がした。彼は目つむりじっとしてる。

ホットタオルで拭いてるとむくむくとおっきくなってきた。びんと起ち下腹部にぺしぺし当たってる。
(元気だな)
剃りにくいのでおちんちん掴んでくいっと倒した。

『あっ』ビクンビクンとなる。
『剃りますよ』おちんちん握り軽く動かした。
手の中でびくびくなってる。彼は必死で我慢してる。

おもしろーい。手早く動かした。
彼『ああっ、そんなにしたら』
腰がガクガク動きびゅっと飛ばした。ごめん出ちゃったと謝る。
いいよ、仕方ないね。ティッシュで拭き取る。

落ち着いたから改めて毛剃りした。
午後から手術するのでその前にシャワーで身体洗いますよ。
手術前に車椅子に乗せて風呂場に連れていった。
普段はシャワー用のエプロン着用するんだけど下着姿になりシャワー前に連れていき椅子に移動させた。

シャワーで洗ってあげてるときこのままじゃ下着濡れちゃうな、、、下着脱いで裸になった。
彼は驚いたけど嬉しそうにしてる。

背中洗い前を洗う。おっぱい見てるよ。
もうおちんちんおっきくなってる。
『ここも洗うよ』
ボディソープ付けておちんちん洗った。うっとりと気持ちよさそうな顔。
ソープ洗い流してぱくっとくわえちゃった。ちゅぱちゅぱ吸いながら手コキ。
あたしの頭おさえ腰がびくびくとなり口に出した。

『またいっぱい出たね』
かなり疲れきった様子。ちょっとやりすぎたかな。

あたし『じゃ手術頑張ってね』
彼『ありがとう』

あたし『術後落ち着いたらまたいい事してあげる』
またいたずらしちゃお

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1545記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。