エッチ体験談が9900話を突破しました。

彼女の家に行ったらハーレム状態

sex最高さんから投稿頂いた「彼女の家に行ったらハーレム状態」。

僕は、高校2年生のひろや(仮)です。
僕には、彼女がいて美咲(仮)という、かわいい彼女です。
彼女の家は、もと旅館で、そこでその彼女とその友達とsexした話です。

夜に、「今から家来てー」と彼女からLINEが届いた。
行ってみると親はいなくて彼女の友達が3人いた。この時点で、興奮した。

みんな身体を密着してきて、胸が当たっている。

「お風呂かりるよ」と言って、お風呂に行くことにした。
ゆっくり湯につかっていると、女子全員がお風呂にきた。
タオルも持たずに来たので勃起した。

女子達は、恥ずかしがらずにいた。
むしろ、スマホで、オナニーを撮影していた。我慢出来なくて、彼女にいれた。おまんこの中は、ヌルっとしていて、おちんちんを締め付けられている。

「あっあっ!気持ちいい~イク~」「俺も!」ドピュッと中出しした。
彼女の友達がフェラしてきたり、手こきしてきて、気持ちよくて、顔に射精した。
一人が、帰ってしまって、女子3人になり、そのうちの美香が、サプリを飲ましてきた。
そうすると!おちんちんが5cm長くなり太くなった。

彼女のアナルに入れてみた。
美香と光希が、乳首をせめたり、クリトリスやおまんこをいじっていた。
彼女は、2分でイッて腰をガクッとしてしたが僕はイッてないので、美香をバックで攻めて、そのままおまんこに中出しした。
そのあとも光希や美香や彼女に中出しした。

3人のおまんこから大量のザーメンが垂れていた。

これで終わります。

光希や美香や彼女とのsexはまた詳しく書くと思います。

今も彼女とはひまなときにsexしてます。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!