エッチ体験談が10000話を突破しました。

肉便器にされて

ひろみさんから投稿頂いた「肉便器にされて」。

私には23歳のOLです、体験談を語ります。
彼とのSEXは普通だと思っていました、精液を飲まされたり中出しされるのはよくありましたが、ある時彼の自宅でお酒を飲む機会があり彼の友人も7人いました。
時間も進むに連れやはり男性の話しは性へ進み私は何気に聞いていましたが、複数プレイの話に変わっていき脳裏によぎったのはまさに今この状況だと思い、嫌な感じをしていました。

彼が私に言いました…1回だけダメ?
えっ!嫌!
変なことしないから1回だけ…
私はその場に流されてつい「いいよ1回だけだよ」といい許しました。

彼はテーブルの上にテーブルを逆さにして私を寝かせテーブルの脚に両手両足を縛りつけ、7人の男性達が私を見ています、その時はアソコから愛液が流れていたそうです。私も何か拘束されて興奮してしまったのです。

男性達のペニスはもう大きくなり私の中に入る準備ができていました。
ペニスを口に入れられ喉の奥までむせるほど突かれ射精されその量は彼とは比較できない程の量でした精液が口から流れ顔にもかけられました。

まだ口の中には精液が残っているのに次のペニスが入れられ、膣には亀頭が入りかけていました。
私は「中出しは嫌って」叫びましたが、彼は友人に中出ししてやれと…

子宮まで突かれついくうちに感じてしまい何回もいかされ膣からは精液が流れ出るのがわかりました。7人分の精液を中出しされて、私はMなんだと気づいた一瞬でした…

まだ拘束されている身体は精液まみれになっていて、精液をかけられる快感を覚えてしまいました。

その後1回だけならと…許した私はもう何回も複数の人に精液を飲まされアソコに注がれています。

公園の男性トイレで淫らになったこともあります。

私に精液を注いでくれる方いましたら、お返事下さい。

30+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!