初めて見つけた痴漢OK娘(○s5)

PR

名前はゆなちゃんでしたさんから投稿頂いた「初めて見つけた痴漢OK娘(○s5)」。

中学生の頃。思春期に入り始めた俺は痴漢に興味を奪われていた。バス通学ということもあり、同じ路線の○学生を通りすぎざまに尻を揉んだり太股を触ったりちん○を押し付けたり…まぁ色々やっていた。

そんなある日。俺は一人の女の子を痴漢した。
ランドセルではなく小さなリュックサックを背負った、ショートカットの小さな女の子、夏と言うこともあり薄着でTシャツ1枚、下はホットパンツという挑発的な格好で、二人掛けの席に一人で荷物を横に置いて座っていた。

丁度いい混み具合だったので、俺はその女の子の隣を狙って座り、早速女の子の左腰の辺りに右手の甲をあてて、いけそうか確認する。

女の子…定期には○○(名字)ゆなと書いてあった。ゆなはこちらを見たが、特に何も抵抗することもなく大人しくしていた。それに乗じて、段々とふとももの方へと手を滑らせてゆく。

弄り続けて3分、手が太ももの間に入ったところで、ゆなは赤い顔を下に向けてしまった。

これはOK娘ってやつなのか…!?そう思った俺はますますエスカレートし、ホットパンツの間に指を突っ込んだ。綿のパンツの感触を味わい、更にノーブラの胸をツンツンとつつく。やりたい放題だった。
その日はそこまでだった。

そこから1週間、帰りのバスが一緒になった。ゆなは友達と二人で喋っていた。
俺は二人掛けの席に座っていたが、後ろは空いていたので今日は無理か…と思っていると、ゆなが隣に座ってきたのだ。

そしてこちらを見る。
俺の手をツンツンとつつく。
OK娘だ…。確信した。

そこから、ゆなが友達と喋っているときに弄ったり、友達が降りたあとは隅に座らせパンツを脱がせたりした。

そこから二年ほど、ゆなとバスの時間を決めて毎日していた。

最高の二年間だった。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ロリコン・ジャイアント より:

    羨ましい!

  2. 痴漢 より:

    痴漢+ロリコンって…
    引くわ~ww
    ……いいなぁ…

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1358記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。