エッチ体験談が10000話を突破しました。

あたし痴漢しやすいの?今度は映画館で痴漢されちゃった

みよさんから投稿頂いた「あたし痴漢しやすいの?今度は映画館で痴漢されちゃった」。

女友達と映画見に行ったんだ。全席指定なので隣り合わせがいいねと空いてる席を探す。
両サイド二席、通路挟んで中央六席のスクリーン。なんとか隣り合わせあったけど通路挟んでの二席だった。

まあ一応隣だからいっか。
あたしが壁際二席の方を選び開始10分前に入りました。

番号探しながら席見つけたらあたしの席の隣に少し年上かな?お兄さんが座ってる。
席に座り友達と話してると上映開始。

始まって暫くしてなんか太ももに当たってくる。ん?隣の人ちらっと見た。
映画見てるし、気のせいか。

また少しして今度はしっかり当たってる。

えっ、痴漢?

何も言えずじっと我慢して映画見る。

抵抗しないから大胆に触ってきた。太ももから手が上がってくる。
(こんなとこで痴漢するなよ)
友達をちらっと見た。

スクリーンをじっと見てる。

あっ、胸掴まれた。ゆっくり撫でたり揉んだりしてくる。
じっとしてるあたし。シャツの中に手入れてきた。

ブラをずらして直におっぱい揉んでる。

びびって抵抗しないあたし。
(あっ、そこはだめ)
スカートの中に手入れてきてぱんつの上からあそこ触ってきた。

んんん、痴漢されてるのに感じてきちゃった。

ぱんつ湿ってきたのバレた。中に手入れて指でさわり始めた。

手が離れる。やめてくれたの?
首に手が当たりぶわっとシャツ脱がされた。

(ああっ、何してんのよ)
ブラも取られ上半身裸になっちゃった。
恥ずかしい、もう助け求めれない。

おっぱい揉みながら器用にぱんつ脱がしやがった。

あそこに指入れてきた。
(やめてよ)と思いながらも目つむり少し楽しんでる。

ふいに頭押さえられぐいっとお兄さんの股に倒された。
目開けるとおちんちんがある。

ぐいぐい頭押し付ける。
あああ、ぱくっとくわえた。

頭を動かしフェラさせられた。

んんん、苦しいよう。数分で出しやがった。

おちんちん離し床にべっと吐き出した。
椅子にぐったり倒れこんでるとまた触ってくる。

あそこに指入れてぐちゅぐちゅいじりまくり。
ああん、そんなにしたら、びくっとなりいっちゃった。

映画まだ終わってないのにお兄さん席離れた。

暫くぼ~っとしてた。はっと気づく、服着なきゃ。ん?下着ないぞ。
暗い中探したけどブラとぱんつが見つからない。

またか、痴漢する奴は下着取るのか。

上映終わり明るくなってきた。
『おもしろかったね』
ああうん、おもしろかったね。
ほとんど見てねえよ。

あたし痴漢されやすいタイプなのかな。
ちくしょー、下着返せえ。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!