イチャイチャしてたら手が触れちゃって

PR

ゆうすけさんから投稿頂いた「イチャイチャしてたら手が触れちゃって」。

いつも見させてもらってます。かなり前の話なのですが、書いてみたくなったので載せてみます。下手くそですがよろしくお願いします。
僕の初体験の話です。と言っても最後まではしません。

大学生だった頃、サークルに入っておりまして、その時一緒だった後輩の女の子さやか(仮名)と付き合いました。
ちなみに、僕ゆうすけ(仮名)は身長178くらいで、結構がたいがいいとされていました。
さやかは150くらいで結構小柄。でも結構出るとこは出てて後に聞きましたがおっぱいはDでした。

ちなみにどちらも付き合うのは初めて同士。
付き合って間もないころは普通にデートとかしていて、でも人目のつかなそうなところで抱き合ったり、キスしたりするくらいでした。
ベロチューとかもしてたので、抱き合ってたらちょっとギンギンになっていたのですが笑

その当時、さやかは寮に住んでいて、僕は自宅に住んでいたのでなかなかエッチするチャンスもなかったのでした。

そして付き合って3ヶ月くらい経った頃にさやかが寮を出てひとり暮らしを始めることとなりました。
その後、サークルが終わってからお泊りに行きました。

さやかが料理を振る舞ってくれたり、一緒にテレビを見たり、普通のデートとはちょっと違う感じで、二人きりなので、思い切り抱き合ったりチュッチュしていました。
でも僕は「初めてお泊りでエッチしたら引かれるかな?」とかなぜかそういう先入観を持っていたのでエッチするつもりはなく、ゴムも持っていませんでした。(今にして思えば、エッチするしないどっちにしてもゴムはきちんと持っておくべきでしたね)

その後、それぞれお風呂に入り、さあ寝るかとなった段で「じゃあ、いっしょに寝ようよ」と言われ。
付き合いたての男女が一緒に寝たら、まあ、やっぱりイチャイチャしちゃうわけで、抱き合ってキスしたりしていたら、いつの間にか手が
おっぱいに…「ごめん」エッチするつもりはなかったので謝っていました。

でもさやかは「いいよ、触って」と言ってくれてDカップのおっぱいを思う存分堪能笑。
僕はおっぱい大好き人間ですが笑
初めてエッチする時のおっぱいはたまりませんね笑

そうこうしていたら、さやかも僕の大っきくなったあそこを触っていて、そこから手で口で気持ちよくしてくれて、自分でするのとは大違いの快感笑。上手ではなかったかもしれませんけど、すごく嬉しかったですね。
あとは、さやかに膝枕されて僕がおっぱいを吸いながら手で扱いてもらったり笑
エッチするときの恒例になりました。

最後までするのはゴムを持ってないからダメだと思っていたので、その時はしませんでした。(この1ヶ月ほどあとに最後までします)
でも、初めて二人だけの秘密みたいなものが出来たことで、すごく幸せな気分でした。
今では別れてしまいましたが、さやかには感謝しています。

駄文でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1154記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。