昔拉致されてレイプされたが夫には内緒にしている話

PR

真理子さんから投稿頂いた「昔拉致されてレイプされたが夫には内緒にしている話」。

私は真理子です。32歳で専業主婦です。
今から5年前の27歳とき、二人組の男に拉致されてレイプされました。

ある時買い物帰りで自転車を漕いでいると、隣に車が止まってドアが開くと誰かに口を塞がれ車の中に引きずり込まれました。

車の中で口にテープを貼られ、叫んだりだかなかったですが必死に抵抗しました。
すると男の1人が私の首を絞めて抵抗したらお前の指を切るぞと言い私を脅しました。

私は恐怖でカラダが固まってしまいました。

しばらくして車が止まりました。
運転していた男もやってきて車の中でレイプされました。
大きい車でバンのようでした。その後ろの席でさせました。

男は包丁で私の服を引き裂きました。そして胸を触ってきました。
男はいい胸だ! と言ってきて、俺に頂戴と言い包丁でどちらかの胸を切ると言いました。

私は殺されると思いました。
男は中出しさせてくれたら何もしないと言いました。
私は死にたくありませんでした。なので… 仕方がなかった…
男達は寄ってたかって私を犯し、中に出しました。

髪を撫でられたり顔を舐められたりされました。一番嫌だったことが男の尿を飲まされた事です。

その後も数時間くらいその様な事をされて私の家の前で解放されました。
男達は誰かに行ったら家に来て今度こそ胸を切り取り殺すと言い車で去って行きました。

夫にも警察にも話していません。
幸い妊娠していなかったので、その時に着ていた服を処分して、全て無かったことにしました。

これからもそのつもりです。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1154記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。