ローターを使って…絶好のオナニー日和

PR

ぽんさんから投稿頂いた「ローターを使って…」。

私は処女なのに趣味がオナニーという変態です。初めてオナニーらしいものをしたのは小学五年生の頃で、その頃は気持ちよさも感じませんでしたが、刺激に慣れ、体も成熟していくにつれオナニーの虜になってしまいました。凝り性なのもあり、今はクリイキだけでなく中イキもできるようになりました。今は潮吹きのコツを探っています。

いま、一年も続いている彼氏がいるのですが、一切手を出してくれないのに首にキスをされたり、ディープキスをされる度に下着がびしょ濡れになるほど欲求不満が続き、今まで指オナばかりでしたがついにネットでローターを買ってしまいました。

夜方にローターをコンビニで受け取り、うちに帰るまでの間に電池を入れ、バレないようにそっと下着の中に滑り込ませ、電源を入れました。期待と屋外でこんなことをしている背徳感に濡れているアソコには、初めての刺激が強すぎてキュンキュンが止まりません。クリに強めに押しつけると足がガクガクして声が出てしまいそうです。

近くを部活帰りの男子高校生が通ると我慢の糸が切れ、ビクビクとしてしゃがみ込んでしまいました。その日はクリにローターではいけませんでしたが、イケるようになるまで極めていきたいと思います。

ローターを買った日の翌日は幸運なことに土曜日。絶好のオナニー日和です。

いつものようにエッチな漫画や動画を見ながらそっとローターを押し付けてみました。びりびりするような、それでいてもどかしい刺激がたまりませんが、どうしてもクリイキもできず、ローターを中に入れることもできません。そこで一回ローターをとめ、中指で中をぐちょぐちょと掻き回していきます。

部屋中にえっちな音が響き、入れてない薬指もびちょびちょになってから再びローターをクリに押し当てます。上下にさすったり、止めたまま強くおしたてたりするうちにぬるんとローターが中に入ってしまいました。入れたままクリを指で擦るとなかからの振動と指での刺激が相まってようやくクリでイクことができました。

そこで中に入っていたローターを引き抜いてみると、抜くときに引っかかるのがものすごく気持ちいいことに気がつきました。挿入運動の真似事は指でしたことがありましたが、太さが足さない指では感じない快感でした。そこでローターをおちんちんを入れてるように、ぬぽぬぽと出し入れしてみると、初めの頃が嘘のようにあそこが白い愛液で濡れ、お尻の方まで垂れてくるほどでした。

それだけでなく漏れちゃいそうな感覚に襲われたので、タオルを引いて続けました。ローターの出し入れを彼氏のおちんちんだと思ってぐちゅぐちゅと続けた瞬間、なかが一気に締まり、強烈な気持ちよさとともにローターが飛びでて、同時にパシャッと音が出るほど一気に水が出ました。これがおしっこか潮かはまだ微妙ですが、その気持ちよさにたまらずその日は続けて3回いってしまいました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。またおって書いていきます。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1159記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。