エッチ体験談が10000話を突破しました。

ハーレムの始まり2…沢山の女の子を幸せにできる男は魅力的

ラッキー野郎さんから投稿頂いた「ハーレムの始まり2」。

どうも、ラッキー野郎です。
今日は前回「ハーレムの始まり」の続きを書こうと思います。

あれからは夏休みの最後に初の4Pをすませました。とても充実した中一の夏休みでした。
そしてしばらくは3人の女を取っ替え引っ替えして、たまに複数でしたりを繰り返してました。
二学期も終盤に差し掛かってきたときに、また別のクラスで一番の美人が二人一緒に来て、3人で話せない?と言われたのでいいよといって、人のあまりこないところにいきました。

噂で僕は3人とやりまくってると流れてたみたいで、それが本当なのかを聞いてきた。
本当だと伝えると、恥じらいながら私たちとも付き合って処女をもらってほしいと言うのだ。

ちなみに
Dちゃん 上から80,56,77
Eちゃん 上から78,52,78
男ならわかると思うが断るはずはないのだ。

冬休みも間近だったので、ちょうど僕の家族が出払う日にうちにくる約束をしておいた。
その日はAのうちで4Pをした笑
そして冬休みの当日、二人がうちに来たので上がってもらい、しばらく談笑した。
二人とも興味はあるけど誰に声をかけたらいいかわからなかったから、すでに3人と経験ある僕に来たらしい、正解だ。

この日は昼間にしないとだめだったが、初の真っ昼間のプレイは興奮した。
とりあえず二人の初キスをもらい、服を脱がせた。
二人ともそれぞれクラスで一番のスタイルいい美人なだけあって抜群のプロポーションだ。

3Pはもう慣れているので、二人同時に指導していった。
まぁやっていることは前回のBとCの処女を貰ったときと同じだ。
ただ二人とも水泳部のツートップだったのもあってか、しまりが抜群すぎた。

頼み込んでスク水プレイもさせてもらった。夢心地だった。
二人ともいかせてあげて、最後にはダブルパイずり&フェラで出してあげた。
問題はあとの3人にどう説明するかだが、何かすんなり受け入れてくれた。
やはり沢山の女の子を幸せにできる男は魅力的だそうだ。

5人と付き合ってからは、初の5P,6Pまで体験させてもらった。
めちゃめちゃ濃厚な冬休みになった笑
さて、残るは5クラス分のクラス1のスタイルいい美人だが、2年になると同時に僕の女になっていく。
次回で同学年トップ10の女全員彼女にする模様を書くようにします。

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!