出プレイしてたら誰かに見られてた

PR

あゆみさんから投稿頂いた「露出プレイしてたら誰かに見られてた」。

露出プレイに興味わいてしてみたいなと思った。

自宅から少し離れた場所に小さな公園発見。
大通りから離れて徒歩じゃなきゃ行けないとこにあった。

深夜その公園に行ってみる。
外周は木々で囲まれて出入口の一面だけ外が見える。

ここならできるかも。

中に入った。辺り見回す、誰もいない。

やってみるか。

シャツを脱いだ。ドキドキする。ブラを外した。短パンも脱ぎ下着姿。ドキドキがゾクゾクに変わった。

ブラ外した。ドキドキしながらパンツも脱いだ。

あたし今裸だ。じわっと濡れてきた。

今夜はここまでにしとこ。
服を着て帰った。

数日後、また深夜にあの公園に行った。

もっと刺激が欲しい。
トイレに行き服と下着を脱いで個室に置いたまま外に出た。

今誰か来たら見られちゃうよ。

公園内をぶらぶら歩く。木にもたれ立ったままオナニーした。
凄く気持ちいい、すぐにいっちゃった。

もう帰ろうとトイレに行ったら服が無い。

確かここに置いたはずなのに、誰かに取られた?露出してたの見られた?

外に出るの怖くなったけどいつまでもトイレにいられない。
自宅まで20分ぐらいかかるからこのままじゃ帰れない。

コツコツコツ、誰か来た『あなた今裸でしょ』女性の声
『見てたよ』やっぱ見られてた
『意地悪してごめんね、服返すから開けて』

ドア開けた。少し年上に見えるお姉さんがいた。あたしの服と下着持ってる。

『あなた露出好きなんだね』はいと返事した。
『あたしも露出好きなんだ、今度一緒にしようよ』

突然の提案。驚いてると服と下着を返してくれた。

『明後日今ぐらいの時間に来てね』そう言って立ち去った。

明後日行ってみるか。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 従四位下 左京大夫 より:

    すごく続きが気になります。

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1365記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。