デリヘルの私が客の男に監禁されてレイプされた話

PR

元デリヘル嬢さんから投稿頂いた「デリヘルの私が客の男に監禁されてレイプされた話」。

私は美希です。
今から6年前の25歳のときをきっかけにデリヘルをやめて実家で働いています。
そのきっかけとは客の男性に一週間監禁されてレイプされた事です。

昔いつものように指定された所に行きました。
その男性は50代の小太りの男で、気持ち悪いひとでした。しかし我慢してSEXするしかなかった。

給料分のSEXをして帰ろうとすると、
後ろから口を塞がれて気がつくと気を失った後でした。

気がつくと暗い部屋の中、ベッドに手足を動かないように固定されていて、
口も猿轡をされていました。

こんな事になったのは初めての事だったので怖くて震えていました。
しばらくすると小太りの男が部屋に入って来て私の携帯を触っていました。
彼氏がいる事や家族の事をすべて知られました。

そしてニヤニヤ笑いながら私の服をハサミで切られて全裸にされるとゴムなどをつけずに、生で入れられました。

私を犯しながら顔を何度も何度も叩かれてすごく痛かった…
私は殺されると思って涙が止まりませんでした。

男は泣いている私など気にもせず中に出して笑っていました。

アソコから抜くと部屋を出ていきました。 それから数時間くらい経つとまた
部屋に入って来て犯されました。

恐らく一日に一度だけ食事を与えられました。
サンドイッチ1つと水だけ…
常に空腹で死にそうでした。

食べるとすぐに犯されました。
そして顔を殴られ血も出ましたが男はやめることはなくずっと殴っていました
そして中に出されました。
妊娠は間違いなく確実でした…
恐怖と絶望だけでした…

私はボロボロになっていましたが、
男は何も話すことなど無く私を犯しました。

ある時男は6人ぐらいの人を連れて来ました。
そして金を受け取ると好きにしていいと言って部屋を出て来ましたした。
その後に起こったことは地獄でした。
6人の男達全員に中に入れられて、
出されました。
私は目を閉じて終わるのを待ち続けました。

ある日部屋に警察がやってきて男を連れて行き、私を助けてくれました。
遂に助かったと思いましたが、アソコから流れている男の精子が怖かった。

病院に連れていかれ診断の結果は、
妊娠していました。
毎日レイプされて中に出されると誰でもそうなります。

彼氏も病院に駆けつけてくれましたが
私の仕事を知ると怒り出し、妊娠した事を知るとその場で泣き出しました…

その日以来彼氏を見たことはありません。捨てられた事は当然だと思います

結局子供は産みました。
堕ろそうとは思いましたが怖かったのて
子供は施設に入れて、私は実家の青森に帰りました。

親は私にあった事は知りません。
このまま隠し通してこれからの人生を楽しんで行くつもりです。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1359記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。