エッチ体験談が11,000話を突破しました。

先生と…突然家に押しかけたらすんなり筆下ろししてくれた話

PR

かまたさんから投稿頂いた「先生と」。

かなり昔の中学2年のときの話しです。
新任の教師に美人ではないが可愛いらしい女の先生が着任してきた。担当科目は数学。そんな先生に僕は遅めの初恋をしていた。

ある日先生に勉強を教えてもらうのに先生の住むマンションに行く。

勉強を教えてもらうためと言うのは口実で先生と一緒にいたいからなんだけど。

いきなり行ったから追い返されるかと思ったけど喜んで部屋に上げてくれた。
その時の先生の格好はTシャツにミニスカートとという学校では見られないものだった。

テーブルを挟んで向かい合わせに椅子に座り勉強を始めたのだがTシャツの上から胸の谷間が見えて勉強どころではない。
その時僕は自分でも信じられない大胆な行動をとる。

いきなりズボンとパンツを脱いで勃起したものを先生の前に出す。
怒られるかと思ったけど先生はタンスの中からあるものを取り出す。
当時は知らなかったけどコンドームである。

そして先生は服を脱いで全裸に。
今回だけだよと言ってコンドームを僕のちんこにつけて挿入。

最初からものすごく気持ち良くて初めてのセックスはものの20秒ほどで終わった。
ちなみに先生との関係は今回だけでは終わらなかったけどね。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR