キモ男に弄ばれて…

PR

キャリーさんから投稿頂いた「キモ男に弄ばれて…」。

私が○学3年生頃に体験したエッチな出来事です。
その頃の私は引っ込み思案でおとなしい性格で、普段遊ぶ友達もあまりいませんでした。
そんな私がある日1人で、特に約束がある訳でもなく自転車で近所を走り廻っていたとき…

あるマンションの前を通ろうとした時でした。1人の中年(40代くらい)男に「すみません」と声を掛けられました。男は続けて「財布を落としたみたいで…一緒に探してくれませんか?」と。
私は困っているんだと、なんの疑いも持たず男について行きました。
「こっちこっち」と連れて行かれたのはマンションの非常階段。

私が「??」の顔をしていたら男は、「パンツ脱いで」と当たり前のようにパンツを脱がされました。
怖かったけど抵抗もせず私は言いなりに…
パンツを脱がされた私は階段の一段目に座らされ、男は私の股を開きマンコを舐めました。初めての経験で何とも言えない感覚でした。
男はひとしきり舐めたあと、次に私を階段に縦に寝かせ男は自分のズボンとパンツを脱ぎ、下半身をあらわにしました。

そして私と同じように隣りに密着して寝そべりました。男は太っていたので気持ち悪いと思いつつもひたすら我慢をし、時が過ぎるのを待っていました。
次は何をされるんだろうと思っていたら、男の指が私の肛門を触っているのに気づき肛門に指を挿れてきたのです。徐々に指が奥に入っていく度に「あ!って言って?」と、発声練習みたいな事をさせられました。

結構強めに指を入れてくるけど、私の小さい肛門に男の太い指はなかなか入っていかず、私は痛さと恥ずかしさで泣いていたと思います。
男はそんなことお構い無しで、何度も指を入れ続け発声させられました。ふと気づくと私は男のチンコを握っていました。いつ握らされたのだろう…

やっと肛門から指が抜かれたと思ったら男はその指をクンクン…
ゾッとしました。

その後はあまり覚えていません。
最後男が去っていく時「また会おうね」と言いました。

それから20数年…
今日まで親にも友達にも誰にも1度もこの事は話していません。
初めてここで話します。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。