六本木 クラブにて即ヤリ

PR

あきとさんから投稿頂いた「六本木 クラブにて即ヤリ」。

初投稿です。読みづらかったらすみません。
自分スペック 21歳 学生
身長 170ギリ超えてる 体型は細マッチョ系
顔は平均くらいかな

かなりの人見知りで。酒がほんとに弱い。
日曜の夜に六本木の某クラブに行きました。仲間は5人ほどで大学の同期です。

日曜なので人がいるのか不安で入るとガラガラ、、嘘だろ。。
30分ほど滞在しドリンク券だけ消費
テキーラショット3倍。
すでに死にそうだが、気を取り直して二件目。
入ると人がたくさんいてこれは期待できそう。このとき1時半くらい。
周りを見ると壁際に女の子がチラホラと中にはかなりの美人もいた。

とりあえず2人組みの女に同期を1人連れて声をかけた、ドリンクをテキーラおごりで飲ませ、会話するも途中で消えてしまった。
そのあとはぼちぼち声をかけお酒もすすみかなり酔っ払い、楽しくなってきた頃に同期のやつらが2人組の女と話していた。 1人は大政絢似の子ともう1人は藤田ニコルを清楚にした感じの子で2人ともそこそこに可愛い。

2人も酔っていて激しく踊りながら会話を進めて、軽くハグしたら返してきたので、壁際に誘導してそのままキス。
抵抗はなくこれはいけると確信した。

そのまま外に連れ出し話していると、家が近いことがわかった。
ちなみに大政絢似の方を連れ出した。

大政絢似スペック
20歳 アパレル関係
155~160くらい 細身で貧 スタイルはよし
家が近く帰り道が同じなのでそのまま彼女の家に上がらせてもらった。
お酒が全然抜けてなく2人とも眠かったのでお風呂に入ってから寝た。

昼頃起きて、大政絢似の子を起こして
軽くキスから始めると、待ってましたのように舌を絡められてボルテージが上がって行く。
そのまま服の上から小さい胸さんをいじくりまわして服を脱がす。
そして下へと手を伸ばすと嫌がるそぶりを見せるも手には力は入ってなくて、足を開きだした。

かなり淫乱な子だなと思いつつ、おさわりを続けて、パンツの中に手を突っ込むともう、びしょ濡れ。
素晴らしいくらいに濡れてて、パンツを脱がしてそのままクンニ。溢れるように出てくる愛液を舐め回す。
とりあえず満足したので俺のを舐めてもらうことにした。
手慣れた手つきでパンツを脱がされて、くわえられた。

かなりうまくじゅぼじゅぼされながら舌でペロペロされギンギンに。
入れたくなってきたので言おうかと思ったら相手から入れよ~って言ってきた。
今日はなんていい一日だと思ったね笑笑
ゴムがあったのに、ないから生でいいよーって言われたのでそのまま挿入。

締まりの方はまあまあ、けどクリを触るともうビクンビクンして
かなり締め付けてきた。
どうやら騎乗位が好きみたいで、上に乗るなり腰を振って勝手にいってしました。笑久しぶりのセックスなのに酒が入ってたので長持ちした。

最後は中に出したかったが、まだ関係を求めたかったので、お腹にフィニッシュ。
最後に名前とラインを聞いて、さよならした。
そいえば名前も知らずにセックスとか初めてだなあと思いつつ
次会う約束を立ててます。楽しみだ。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。