昔美人なヤンキー女を集団レイプした…

PR

光さんから投稿頂いた「昔美人なヤンキー女を集団レイプした…」。

昔俺が大学生だった頃、友達3人と一緒に夜まで飲んだ日のことだった。俺たちは酔いながら一緒に帰っていた。
すると公園の方に目を向けると、1人の女が倒れていた…

俺たちは声をかけた。女の姿はどう見てもヤンキー… 特攻服みたいなのを着ていた。でも顔は可愛かった。
誰かに似ているならアナウンサーの斎藤真美みたいな感じで、正直タイプだった。

でも喧嘩でもしたのかアザと血が…

俺は関わりたくなかったが助けた。声を掛けても反応なし…。
一様俺たちは医学生だったから、ある程度なら何をすれば良いか分かった。

しばらくすると目を覚ました。話を聞こうとすると、離せよ!と怒鳴ってきた。
やはりヤンキーはヤンキーで口が悪い… 助けた礼もなかった。

女はすぐに立ち上がって歩こうとしたがすぐに転んだ…。

俺は時間の無駄と思い友達に帰ろうと言った。
すると友達の1人であった翔が、この女やっちまおう と言った。
いつもはすごく優しい翔がこんな事言ったのは初めてだった。

翔は女に思いっきりビンタし女に無理やりキスをした…。
それを見ていたあとの友達はやろうと言って女を押さえ始めた…。
俺は驚いた。突っ立っていると翔にお前もやれよ! こんな女助ける意味ない!と言ってきた。

確かにさっき女に言われた事がムカついた、それに目の前で女がレイプされている… 俺は女の足を押さえた…

翔は女の特攻服を引き裂くように脱がせた…
脱がすと綺麗な胸が見えた。翔は乱暴にブラを剥ぎ取り生で触った。
女は必死に抵抗していたが男4人に押さえられ何も出来なかった。

翔は誰からやる?と聞いてきた。俺たちはジャンケンをして順番を決めた。
1番が翔で2番が友達1 、3番が友達2、俺が最後だった。

翔が犯している内に小便した。戻ると2番目がやっていた。
すぐに3番…そして俺の番…

女はヘロヘロで放心状態だった。
俺がズボンを脱ぎアナルに入れようとすると小さな声でやめて…と言って泣いていた…そしてごめんなさい…と再び言ってきた。
確かに可哀想と思ったが自分の性欲が抑えきれなかった…

アナルに入れて腰を動かした。
女は何も言わなかった…

30分程楽しむと俺たちは帰った。
女の服は置いて行ったが財布の中の金と免許証は持って帰った。
女は泣きながらイヤ返して下さい!と言ってきたが翔が再びビンタして地面に倒れた…

帰る途中後ろを振り返り女を見ると、泣きながら全裸でこっちを見ていた。

次の日逮捕されないか不安で仕方なかった…
公園を覗くと誰も居なかった…

その日以来その女には会ったことは一度もない。
名前も知らない女をレイプした罪悪感は残っているがまた会えるなら同じようにレイプしたいと思っている自分がいる…

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    最近、医者が良く捕まってるなあ(笑)

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。