夜這いで焦らし即入れ

PR

変態夜這い男さんから投稿頂いた「夜這いで焦らし即入れ」。

今までで1番の興奮夜這いの体験談
某サイトで知りあった女の子とメールでやり取りをして、その子は穴の奥を突かれると即イキするという変態女でした。

自分の性癖、寝とり、夜這いのことを伝えたら、なんなく了解をしてもらえたので後日 女の子のアパートに。
その子は 彼氏もち 趣味がオナニー 複数や年上のおじさんに種付けをされるのが好きなほんとに変態です。

アパートの鍵を開けておいてもらい、ゆっくりあまり音をたてないように入り、一時間前くらいから寝ているということだったので部屋に入ると、ほんとうに熟睡している様子。それだけで興奮していた。

ベッドに布団を軽くかけていて部屋は暗いので顔までははっきりわからないけど可愛い感じの女の子だ。

ゆっくりベッドに近づき、膝を乗せるとパイプベッドの少しギシギシという音が、、またそれがリアルで興奮をひきたてる。
最初は布団の中に手をゆっくり滑り込ませて脚を自分のドストライクな黒ストッキング。

10分以上 ふくらはぎ、太もも、爪先を触り少しずつ上に。
まだ起きる反応がない。

メールで好きなようにしてくださいとの事だったの手で穴の付近のストッキングを破き下着のみが丸出しの状態に。
ハアハアしながら下着ごしに触ると少しピクッと反応が。

自分はこの状態で即入れが好きなので直接には触らずに持ってきたローションを自分のアソコにたっぷりつけて下着を横にずらし穴に。
熱くなっていた肉棒を一気に奥まで。
 
このときの女の子の反応が1番興奮する。
ビクビクっとなりさすがに起きた様子だがアパートで夜だから声を我慢しているのか体だけが反応している。

あとは奥を種付けプレスの体勢で突いて突いて腰が浮くくらいまで何回もイカせて果てさせました

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。