エッチ体験談が11,000話を突破しました。

Jカップの元カノを忘れられずに

PR

こどるぐさんから投稿頂いた「Jカップの元カノを忘れられずに」。

以前俺はJカップの彼女と付き合っていた。ぽっちゃり体型の中でもとりわけ胸はめちゃくちゃデカくて、そりゃもう最高に気持ちいいパイズリを味わっていた。
が、性格の面で相性が悪く、喧嘩も絶えなかったので別れることとなった。

今は新しい彼女と交際中、胸はEカップ。一般的な男性からしたら十分な大きさなんだろうが、1度Jカップを知ってしまった俺には少々物足りなさを感じていた。

最初は新しい彼女の体で満足していたが、徐々に元カノの体をもう一度味わいたいと思ってきてしまった。

そして、ある日別れてから半年ぶりに連絡を取った。
遠回しにせず直球に「やらせてくれ」と頼み、嫌々ながら承諾。3週間後に会うことに。

後日、半年ぶりに見る爆乳。
それまで毎日の様に見ていたはずなのに、久しぶりに見ると興奮が倍増する。
食事を済ませ、ホテルにイン。
タダでは嫌だと言ってきたので、諭吉をJカップの谷間に納める事に。

それから生乳を差し出す元カノを押し倒し、欲望のままに爆乳を貪った。
手で揉んでも掴みきれない、谷間に顔を入れると胸で顔全体が包まれる。
パイズリをしようものなら、ちんこが全く見えなくなる程のデカさと乳圧・・・

割と筋肉もある元カノは膣の気持ちよさも格別。半年ぶりの元カノまんこは1分もせずに射精してしまう程に締まりが良く、かなりの量の射精をした。
(多すぎて射精の瞬間痛かった位)

半年ぶりに会った元カノは、以前よりも付き合いやすくなった印象。
付き合うよりもこうやって遊ぶだけの関係の方がお互い過ごしやすいのかなと思った。
またしばらくしたら爆乳欲が蘇るんだろうな・・・

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR