エッチ体験談が10000話を突破しました。

職場の他部署の上司

29さんから投稿頂いた「職場の他部署の上司」。

OLになって三年目の20代女性です。
入社してから、時々話しかけてくる年上の上司がいます(40ちょっと)
隣の部署ですが、トイレに行くときなどわざわざこちらの部署を通っていきます。
 
 色々な女性に話しかける人なので、特に自分だけが気に入られているわけでは無いと思っていましたが、飲み会のときにそういう目で見ていると言われて、意識してしまうようになっていました。

 それでも仕事場では下ネタを言う以外は真面目な方なので、特に何も起こらないまま(やっぱり私の自意識過剰だったのかな)と思っていた矢先、残業している時です。 職場には印刷室が2階にあり、あまり人も通らないのですが、私が印刷しているとその上司が入ってきました。
 仕事かな?と思ってお疲れ様です、というと元気ですか?と話しかけられました。

 それなりに雑談して、会話が途切れたときに、我慢がきつい‥と溜め息まじりに言われました。
 良く分からず顔を見ると、苦しそうな顔をされてたので、ドキッとしました。

 上司は、もう一度溜め息をはきながら私を抱きしめ壁に押し付けました。
 突然すぎる事態に、声も出せないでいるとキスをされました。

 私はキスがあまり得意ではありませんが、上司はかなりキスがうまく、吸ったり舌を絡ませたり、体全体で私を逃すまいと絡んできました。
 体の力が抜けてしまったので、拒否の言葉もただやらしく催促しているような雰囲気になってしまいます。

藤安さんは、小声で好きといいながら胸や下の方も服の上から触ってきました。
 私もあそこがキュンとしてしまって、入れてほしいなと感じました。

 藤安さんはそれを察したのか、早急に下の服を脱がし、挿入しました。
 もともとエッチに疎い私でしたが、その日はめちゃくちゃ感じてしまいキスをめちゃくちゃにしながら生でしました。

 藤安さんは好きだ、愛してる、僕のものになってくださいと耳元で何度も言いました。
 嬉しくて切なくて、中で出してくださいと言った途端一番奥の方でイったようでした。

 明日また残業があるので、多分まためちゃくちゃにされるだろうなと思います。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!