タレントSを性奴隷に…シングルマザーでお金に困った芸能人に中出し

ぴゅあらば

Mさんから投稿頂いた「タレントSを性奴隷に…」。

私は芸能事務所の者です。
私の事務所に最近ではあまり見る事は少なくなりましたが美人タレントSがいます。
最近は妊娠して子供も産み仕事が減りました。 それに離婚もしてシングルマザー…

仕事がなく子供を養えない…
私に仕事をくれと毎日言っていました

正直彼女より可愛い子が居てその子の方が人気がありましたので仕事は全部取られていました。

私はSの事が好きでした。初めて見たときも完全に惚れました。
本当に助けてあげたいのは山々ですが仕事がない以上助けれません。

そしてある日ある事を思いつきました

私は急いでSの家に行きました。
Sの家に上がらせてもらって、すぐに本題に入りました。

(私がお金をあげる。 でもセックスさせて…)

Sは黙って子供の方を見てました。
すると、【分かりました…】と言った。

そして私はSにキスをした。
私が舌を入れるとSは嫌がりは、しませんでした。

次に胸を揉みました。
ずっとしたかったSとしている…という想いが興奮しました…

私はSに我慢できないからベッドいこうと言いました。Sは黙って頷きました。

するとSの子供が来ました。
ママ何してるの? と聞いてきました。
Sは別に… それよりあっちで遊んできなさい。と言いました。

そして私と寝室に行きました。
ベッドに乗ると、Sの口に入れました。
フェラチオは下手でしたが、一生懸命に私をイカせようとしている気持ちは伝わりました。

私がイクと口の中に出しました…。Sはこちらを見ました。私が飲んでと言うと飲み込みました。
その後ゴムをしてSのマンコに入れました。すごく締まっていて気持ちよかった…

私が腰を振るたびに、(ん~ はぁ あ! ん! はぁ)と言ってさらに興奮させました。
私がイクと同時にSもイきました。Sの顔を見ると涙を流していました。

私は新しいゴムをつけて、また入れました。
それから2時間はセックスを続けました。

帰るときに封筒に入った10万円を渡しました。

Sはありがとうございました!と言って土下座をしてきた。

私がまた今度来るからね、と言うとはい… と言って悲しい表情をしていました。

また次の月にもSとセックスをしています。
最近ではSが寝ている内にセックスをして、そのときは中に出しています。

Sはそのことを知りません。

いつか妊娠すると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 913記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。