浮気をした妻を子供達の前でレイプ

ぴゅあらば

Dさんから投稿頂いた「浮気をした妻を子供達の前でレイ」。

私は37歳の会社員。10年前に結婚した由美と二人の子供達と暮らしている。
私は日々仕事を頑張って家族を支えた。そんなとき外回りの際に妻の由美をたまたま見かけた。

私は話掛けようとしたが隣にいたのは私の釣り仲間である信一と一緒にいた。随分甘えていた。 そしてキスをした。

私は外回りどころじゃなくなって二人を尾行した。

二人はホテル街に行きそこのホテルに入っていった。ショックだった…
私が休みの日も頑張っていたのに妻は浮気をしていた…悲しみと同時に怒りも出てきた…

私は早退していつもより早く帰った。
妻が子供達を連れて帰ってきた。

私に気づくと(あら早いのね? ご飯食べる?)
【今日見た… 信一と一緒のとこ…】
(え? あっ!あれは偶然会っただけ)
【俺を馬鹿にするな! キスしてるとこも見たぞ!】
妻はその後何と言ったか忘れられません…

(はぁ あなたが悪い! あなたはずっと仕事ばっかり! ずっと仕事、仕事!だから浮気しのよ!)
私は何も言えなかった。

(ホテルでフェラした。セックスもね!)
私は怒りで自分がコントロールできなくなった。

妻にビンタした。
妻を見ると半泣きになっていた。

そんな妻を押し倒し床に押さえ込んだ

服を無理やり破って中に入れた…子供達の前でレイプした。

妻は泣き叫んだ…
やめてと言っていた…

子供達は私たちをずっと見ている。

(パパとママはなにしてるの?)と聞いていた。

妻は泣きながら(あっちを向いて! 見ないで…)と言っていた
私は何も言わずひたすら妻をレイプした。

そして中に出した…

そして私は服を着てその場を離れた。

酒を飲みながら妻を見ていた
妻はずっと泣いていてアソコを押さえていた。
子供達は今の状況が分からないらしくずっと立っていた。

悲しみか怒りかどちらかで私はおかしくなりそうだった。そして妻を殴った。
馬乗りになってひたすら殴った。妻は必死に暴れたが殴り続けた

子供も泣き始めた。

現在は離婚した。

子供の親権は私が、妻には脅しをかけた。

子供には可哀想だか私はスッキリした。

妻の由美にはそれ以来会ってはいない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 913記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。